SSブログ

super show 6の日本公演決定!! [韓国]


約1年ぶりにSuper Showが日本で公演されます!!

10月に東京ドームで2days、12月に大阪京セラドームで開催です!!

7月29日でイトゥクが兵役を終える予定なので、日本公演も参加できそうですね!!


Super Juniorとは・・・
2005年韓国でデビュー。
メンバーは、イトゥク・ヒチョル・イェソン・カンイン・ソンミン・シウォン・ウニョク・ドンへ・リョウク・キボム・シンドン・ハンギョンの12人でデビュー。
2006年6月にリリースされた「U」からキュヒョンが加入しました。

しかし、キボムは俳優活動中心にしていたため、日本公演にも出演できず、いつもビデオレターでの登場でした。現在もsuper juniorの活動には参加していません。
キボムはクールにしてるけど、人体探検隊で絶対に笑っちゃうガスを吸い込んだときに、涙流しながら笑ってるキボムはほんとにかわいかった・・・

そして、2009年に中国人メンバーのハンギョンが事務所である、SMエンターテイメントに専属契約効力停止・仮処分申し込み訴訟を起こし、翌年12月に原告勝訴の判決がされ、その後、脱退しました。
この問題もJYJの3人が訴えた理由とほぼ一緒だとおもいます。
ハンギョンは中国では英雄扱いですからね・・・


2010年にはカンインが入隊。
2011年にはヒチョルが入隊。
2012年にはイトゥクが入隊。
2013年にはイェソンが入隊。
現在は、イトゥク、イェソン、キボムを除いた、9人で活動しています。

カンインは入隊前に韓国で暴行事件を起こしています。
酔ってて、ケンカになった。ってかんじですかね。
ま、super juniorは東方神起よりも自由だ!!だからよく事故も起こす!って本人達も言ってるくらいですからね。笑
わたしはあの自由なかんじが好きですが!



メンバーは歌手活動はもちろん、俳優活動・モデル活動でも活躍しています!
メンバーのキュヒョン・イェソン・リョウクは歌が上手く、super junior-K.R.Y.としての活動もしています。
その他にもユニットグループがあり、
super junior-T
super junior-M
super junior-happy
super junior-Donghae&Eunhyuk
などがあります。
super juniorーMは中国での活動を目的に作られたグループで、中国メンバーもいます。


韓国では今、bigbangと並んで1番人気のあるグループです!
また日本での活動たくさんして、がんばってほしいですね!!
super show6楽しみですね!わたしもいきたいなぁ〜!^_^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。