SSブログ

ユチョン来日!らーめん丸富。 [韓国]



ユチョン来日〜〜〜!!
1年3ヶ月ぶりです。
お久しぶりユチョン。

空港すごかったみたいですね・・・
1000人殺到って・・・。たぶんそれ以上いましたね。

で、ユチョンが来日して、行ったお店。
らーめん丸富
夕方?来店したそうですね。
辛味噌?を注文したみたい。

これかららーめん丸富さん。またもや大繁盛ですね!

そんならーめん丸富ですが・・・

恵比寿東口から徒歩13分くらい。
東京メトロ日比谷線 広尾2番出口から徒歩9分くらい。
恵比寿と広尾の間の明治通りにあります。
広尾1丁目交差点のあたりですね!

営業日は、
月曜〜木曜・・・11:00〜23:00
金曜・・・11:00〜翌2:00
日曜・祝日・・・11:00〜21:00
土曜日は定休日です。

座席は16席と小さめです。
たぶん、ランチタイムとか夜は混んでそうですね・・・


ここ、らーめん丸富ですが、
東方神起5人のときからよく通っていたお店です。
全員のお気に入りで、店主さんとも顔なじみなんだとか・・・

JYJ3人でも来たことがあるので、ほんとにお気に入りなんですね!^^
わたしも1度ぜひいってみたいです!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。