SSブログ

新人女優。イ・ナギョン。 [韓国]



「トライアングル」でスジョン役を演じた’’ナヤ’’。

本名はイ・ナギョン。
1986年3月21日生まれ。
168cm、49kg。
フォレスターエンターテイメント所属。

香港で、広告モデルをしていたときに、’’ナヤ・リー’’という名前で活動していた。
その後韓国から帰ってからは、’’ナヨン’’という芸名で活動を始めたが、思い出がたくさんある’’ナヤ’’に変える。

6歳の頃にみた、ヴィヴィアン・リー主演の「風と共に去りぬ」を見て、女優になりたいとおもう。
女優の夢を頭の片隅におきながらも、大学に通う。

大学に通いながら、モデルの仕事を始める。
香港のモデルエージェンシーからオファーをもらい、そこから活動のチャンスを掴み始める。

1年間モデルとして、香港で活動するが、本来の夢である女優の夢を諦めきれず帰国をきめる。

そして、ドラマ「IRIS~アイリス~2」のオーディションを受けて見事合格する。
チョン・スミン役として出演。
印象的な演技で注目を集める。

「トライアングル」ではスジョン役を演じる。
ZE:Aのシワンに片思いする役ですね。


元トップモデルということでスタイルは抜群!!
韓国女性らしい笑顔が素敵です。

これからの活躍に期待です!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。