SSブログ

JYJジェジュン・ユチョン・ジュンスの兵役・・・ [韓国]



JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスの入隊がもうすぐ。という観測がでています。
韓国男子にとっては、兵役は義務ですから、芸能人も絶対にいかなければなりません。
もう何年も前からこんな噂は流れていましたが、今回は本当のようです・・・
なぜなら・・・
1・ジェジュン、ユチョンは29歳。ジュンスは28歳。
通常は25歳前後で入隊します。遅くても、30歳を越えてはいけない。というのが、韓国の一般的な考えです。体力的にも、これからの人生のためにも早く終わらせたほうがいい。という考えがあるそうです。
芸能人は人気が大切なので、人気絶頂期に入隊する。なんてことはあまりありません。

2・ジェジュンが「トライアングル」の制作発表会で入隊のことに関して、
「具体的な時期は決まっていないが、今回の作品が入隊前の最後の作品」と言っています。

この2つのことから、入隊はそろそろ・・・と考えられます。

そして、7月2ndアルバムをリリースし、8月9日にソウルのオリンピックメーンスタジアムで公演を行うことが決定しています。
そのあと12月までアジアツアーを行う予定です。

このアジアツアーが終わり次第、入隊するのではないか?ということです。
アジアツアーを終え、年を越したらジェジュンは30歳になりますからね・・・
今回のツアーが兵役前の見納めライブになるかもしれませんね・・・

ちなみに、入隊対象者の身体検査で、
ジェジュンは2級の判定を受け、現役軍人として入隊。
ジュンスも現役軍人として入隊。
ユチョンは持病の喘息により、4級判定となり、公益勤務をすることが決まっています。


2年間兵役で、次に3人に会えるのはいつになるかわからなくて悲しいというファンもいっぱいいるとおもいます・・・私もです。

しかし、国の義務ですからね・・・
それに、行かなかったり、途中で除隊したりすると、相当バッシングを受けます。
ユチョンに関しては、喘息があるのにタバコ吸っていますからね・・・
韓国国内ではバッシングも少しあります。


でも、3人が2年いなかったことで、人気が落ちる。なんてことはないとおもうので、
兵役義務を終えて、男らしくなった3人の姿をわたしはみたいです!
その前のアジアツアー成功することを願いましょう!!
日本公演。いきたいなぁ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。