SSブログ

”好きっていいなよ”主演の川口春奈…性格は天然・・・? [日本]



映画、”好きっていいなよ”が今日公開されました!!

主演は今ブレーク中の福士蒼汰さんと川口春奈さんです。
高校を舞台にした、恋愛ストーリーですが、
CMもたくさん流れていますが、キスシーンが多く、福士蒼汰さん演じる”黒沢大和”のセリフにキュンっとくるそうです。
主題歌は1Dこと、ワン・ダイレクションということで、そちらも注目です!

そんな、”好きっていいなよ”のヒロインを演じた「川口春奈さん」について…


川口春奈
・1995年2月10日生まれ。
・長崎県出身。
・研音所属。

・中学に入る前に、友達と友達の母親が雑誌「ニコラ」のオーディションに彼女の履歴書を送り、グランプリを獲得し、研音の子供部門”けんおん。”に所属する。
・2007年10月号でモデルデビュー。
・2008年10月から翌年3月まで子供向けバラエティ番組の「ファイテンション☆テレビ」にレギュラー出演する。(これが最初に出演したテレビ番組)
・2009年 三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれる。
・2010年7月30日から9月にかけて、au LISMOのCMに出演。
11月、「日経トレンディ」が選ぶ今年の顔に選ばれた。

・2011年「ニコラ」卒業。
・2012年3月「桜蘭高校ホスト部」で映画初主演を果たす。

その後たくさんのドラマや映画に出演しています。

・好きなアーティストはEXILEと加藤ミリヤ。
・尊敬する芸能人は菅野美穂さん。
・仲里依紗さんとは同じ長崎県出身で仲がいいそうです。


さて、川口春奈さんの性格ですが・・・
バラエティ番組でみる彼女は天然というか、不思議というか・・・
クイズなどで、不思議な答えを言っていました。
PON!でも、ナポレオンのことをペルーっていったり・・・
(ちなみにペルーと書いたのも、ペリーと間違えたからです笑。)

外見は清楚で純粋そうな雰囲気ですが、

やはりアンチはいるようで・・・性格悪そうとか書いてあったり、
中学生のときの同級生だったけど、モデルになってから性格悪くなったとか、いろいろ書かれちゃってます。本当かもしれないですが・・・
でも実際の彼女の性格は関係者しかわかりませんよね。

本当に性格がわるかったら、そのうち週刊誌だったり、ネットニュースにのるでしょう・・・

私は、女優さんとしてこれからの活躍を期待したいです!
まだ若いですからね。天狗にならないようにしてほしいですが・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。