SSブログ

JYJ、2ndアルバム「JUST US」29日発売!! [韓国]



JYJ待望の2ndアルバム「JUST US」が29日に発売されます!!
前作「MY HEAVEN」をリリースしてからはソロの活動が多かった3人ですが、今回の作品では久しぶりの3人が3年ぶりに共同作業した作品です!!

そして今回のアルバムは3人が作詞に参加した曲や、
アメリカのスタジオで作業した英語の楽曲を含めた全13曲です。

JYJは「アルバムタイトルを「JUST US」としたのは、久しぶりに発売するアルバムであるだけにプレッシャーがあったり、かっこよく作らなければならない。という気持ちもあったが、今の自分たちの姿を自然に表現したかったからだ。そして、JYJがとても幸せに作業した音楽で、ファンのみんなにも僕たちがかんじる幸せをともに共感しって欲しいと思った。」と言っています。


JYJの公式Facebookに予告写真とジャケット撮影現場の小物などを公開しています!!

そして、このアルバムを発売したあと、
ショーケースイベント・アジアツアーなどの活動も決まっています!!
こちらもたのしみですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。