SSブログ

イ・ミンギ入隊は8月? [韓国]


俳優のイ・ミンギが8月4日に入隊する。
という報道がでました。

しかしこれは事務所が否定。
本人の意向により、静かに入隊したいということで、正式な日はわかりません。

でも、イ・ミンギは近いうちに公益勤務要員として入隊することが決まっています。

”公益勤務要員”とは、入隊前の身体検査で何らかの異常や、医学的に現役の服務は不可能と判断された人たちのことで、おもに、社会福祉、保険、環境などの社会サービスが業務になります。
ボランティア活動といったかんじです。

今年にはいって、2本の映画に出演し、今年後半にももう1本映画が公開されます。
入隊前の仕事納めは済んでそうですね。
入隊したらしばらく今までの生活とは違う生活になります。
だから、入隊の日をじっくり考えているそうです。
彼はもう29歳(韓国の歳だと30歳)なので、今年には入隊するのではないでしょうか・・・?



イ・ミンギ
・1985年1月16日生まれ。

・モデルとして活躍。その後、俳優として活躍。

・2005年に「がんばれ!クムスン」にレギュラー出演したが、ネットで、「彼の方言が耳障りだ」と抗議が殺到したため、事務所側は「子供のころに田舎に送られてから言葉がおかしくなった」というキャラ設定をし、抗議は落ち着いたが、その後、イ・ミンギは発音の矯正をおこなった。
・2005年「オー!サラ」・「レインボーロマンス」
・2007年「タルジャの春」この作品は日本でも放送されて、イ・ミンギの知名度が日本でもあがりました。
以降多数の映画、ドラマに出演。

・2005年、mbc演技大賞で新人賞 受賞。
・2010年、第46回百想芸術大賞、映画部門、男性新人演技賞 受賞。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。