SSブログ

ZE:Aテホン、総合格闘技デビュー! [韓国]



ZE:Aのテホンがなんと、総合格闘技でデビューすることがわかりました!!


所属事務所は、
「ZE:Aメンバーのテホンが総合格闘技選手としてデビューする。8月15日がデビュー戦の日だ。』といっています。


普段から運動好きのテホンですが、まさか総合格闘技デビューするとは・・・!!
アイドルなのに!!
新しい姿が見れるのは、本人にとっても、ファンにとっても、うれしいことですが。。。
怪我をしないことだけ願います。。。


*テホンのプロフィール*
・キム・テホン
・1989年6月18日生まれ。
・ラップ担当
・太りやすい体質だから、よくジムにいく。
・小学2年生のときに父を、中学3年生のときに母を亡くしている。
・メンバーのヒチョルとともに、練習生時代に1回事務所から解雇?除名?されています。
 しかし、宿舎をぬけたあと、2人は事務所にデモテープを送り練習を続け、社長に認めてもらって、またZE:Aに戻ったそうです。

一番ファンサービスがいいのも彼の今までの経験からなにか思っていて、優しいのかもしれませんね。


今までとはちがった姿をみせる、テホンに大注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。