SSブログ

テティソ8月カムバック!? [韓国]



テティソが8月にカムバックが秒読み!?

8月カムバック歌手のなかで一番注目されている、テティソ。
ケーブルチャンネルOn Styleでは、今年秋ごろからテティソのリアリティ番組を企画しているそうです。
しかし、まだ番組コンセプト、構成などは決まっておらず、事務所と議論しているそうです。


また、SMエンターテインメントもテティソのカムバックについては「調整中」としています。
8月2日で7周年を迎える少女時代。
少女時代のユニットであるテティソ。8月カムバックの可能性がたかいです!!



*テティソのプロフィール*
・テティソ(少女時代のユニット)
 メンバー3人が一緒に番組に出演するとき、
 常にスケジュール表に3人の名前の頭文字である「テ・ティ・ソ」と書いてあったことが由来。

・メンバー:テヨン 1989年3月9日生まれ。
      ティファニー 1989年8月1日生まれ。
      ソヒョン 1991年6月28日生まれ。
・2012年5月2日にミニアルバム「Twinkle」でデビュー。
 アメリカのビルボード200で、126位になった。
 (このランクは韓国人歌手で最高記録)


「少女時代の中で演技より、歌に興味があるメンバーが私たち。」と、少女時代からこの3人でユニットが結成された理由を語ってます。


みんな歌うまいし、なによりかわいい!!
少女時代のときもかわいいけど、「Twinkle」の3人はほんとにかわいかった・・・
歌もかわいいですよね!!
テティソのカムバック楽しみですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。