SSブログ

少女時代解散後も活躍できるのは?? [韓国]



少女時代解散後活躍できるのは誰なのか!?


前に少女時代解散説について書きましたが、
人気低迷で韓国内で解散間近?とささやかれている少女時代。

「もし少女時代が解散して、その後成功する確率」を韓国のニュースサイト’’東亜ドットコム’’がランク付けして話題になっています。

このランクは少女時代解散後、彼女たちがソロで活動した場合の可能性を放送局のチームプロデューサーやドラマ評論家12名が評価しました。
タレント・歌手・女優・ミュージカル女優の各項目を10点満点で点数化して、その平均点順に発表しています。


1位 ユナ 平均点7.1点
   ・すでにドラマやcmで活躍しているユナ。
   ・優れた感性と才能を土台にした自然な演技が強み。
   ・ロマンティック、コメディ路線から、新たな領域を開拓すればさらなる活躍が期待できる。

ユナは高評価ですが、2位からはだいぶ辛口コメントになってます。。。

2位 テヨン 7.0点
   「歌はうまいけど、他になにがある?」

3位 スヨン 6.5点
   「スリムな体型と高身長を抜いて残るものは?」

同率3位 ユリ 6.5点
   「何をやっても少しぎこちない」

同率3位 ティファニー 6.5点
   「2%不足した韓国語、探求力を育ててこそ。」

6位 サニー 6.2点
   「イ・スマンさんをネタにできたら…」

7位 ソヒョン 6.1点
   「末っ子だからなのか、どこかがさつ。」

8位 ジェシカ 5.8点
   「過大包装された外見、曖昧なコンセプト」

9位 ヒョヨン 4.8点
   「テレビにでてダンスだけするわけにもいかない」 
    でも、事務所に残るのであれば、振り付け師の可能性も…?


この結果に、ネットでは、「結局、ユナしか残らないでしょ」と言われています。。
芸能界で長く残るのって厳しいですよね・・・
彼女たちはアイドルだから、人気がないと残れないですよね。。。
特別、才能があれば別ですが…


解散が決まったわけではないです。
テティソのカムバックも控えてるし…
これからもがんばってほしいです。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。