SSブログ

くまのプーさん展覧会!! [ディズニー]


世界中で愛されてる’’くまのプーさん’’

プーさんでいやされる人はたくさんいるのでは?
そんなプーさんの展覧会が松屋銀座で開かれます!!


キャラクタースケッチ・セル画・絵本作家や著名人がプーさんを表現した作品などが展示されます。
そして、会場限定のグッズや、先行発売の最新グッズなど500アイテムが発売されます!!


8月6日から8月25日まで!
松屋銀座8階イベントスクエアにて開催。
開場時間:10:00〜20:00
入場料:一般 1000円 (前売り券 700円)
    高大生 700円 (前売り券 500円)
    中学生 500円 (前売り券 300円)
    小学生以下 無料
    
プーさんのかわいいスケッチで癒されてみてはいかがでしょうか?
わたしもいきたい〜〜!!




また、8月3日から8月25日に松屋銀座でプーさんと一緒に写真が撮れる、フォトスポットが登場します!!
2種類のフォトスポットがあり、1階と5−6階にあります!!

こちらも展示会とともにいってみてはいかがですか?
夏休みに子供と一緒にいくのもいいですよね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。