SSブログ

SMエンターテインメント新人グループ『Red Velvet』のプロフィール! [韓国]



SMエンターテインメントは新ガールズグループ『Red Velvet』がデビュー曲「Happiness」で8月4日にデビューします!!


28日にRed Velvetを初めて公開しましたが、SMエンターテインメントの新人グループはEXO以来の約2年ぶりです!!

SMエンターテインメントは、
「個性的で洗練された音楽とパフォーマンスで世界を魅了するという抱負を盛り込んだ。
 Red VelvetはSMの体格的なスター養成システムを改めて確認されるきっかけになるだろう。」と説明しました。

メンバーは、スルギ・アイリン・ウェンディ・ジョイ
スルギ、アイリン、ウェンディはSM Rookiesで顔やプロフィールが公開されていますがジョイは初めてマスコミに公開されるメンバーで、従来のトレーニングを受けています。


*プロフィール*
・スルギ 
 1994年2月10日生まれ。
 ソウル出身。
 特技:ギター。日本語。

・アイリン
 1991年3月29日生まれ。
 大邱出身。
 特技:演技。ラップ。

・ウェンディ
 1994年2月21日生まれ。
 トロント出身
 特技:ギター

ジョイに関してはまだプロフィールは公開されていません。


SMの新人!!
スルギとアイリンはSM ROOKIESの公式サイトでダンスしている映像が公開されていますが、
期待できそう!!
少女時代、f(x)とはまた違った新しいガールズグループが登場しそうですね!!

8月4日たのしみです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。