SSブログ

少女時代ジェシカがCEOに!!サングラスブランド「BLANK」発足!! [ファッション。]



少女時代のジェシカがデザインに参加したサングラスのブランド「BLANK」が9日から発足します!!

ジェシカは自身の中国版TwitterのWeiboに、
「ついに私のブランドが発足した!」
と書き込みました。

ジェシカは前から、ファッションに興味があり、
空港ファッションでもファンの間でおしゃれと言われていました。

韓国で放送された「ジェシカ&クリスタル」の最終回でも、

「鞄と靴、サングラス、ジュエリー、携帯ケースなどすべてに興味がある。少しずつデザインにも挑戦してみたい。」
と語っていました。



「BLANK」のサイトはまだ「Official Launch and pre-orders Countdown」と書かれており、
9日になったらサイトもオープンし、予約もまだできないみたいですね。



今回、ジェシカがデザインするブランドは初ですから、
ジェシカにとって、いい出発になるといいですね!!



*ジェシカのプロフィール*
・本名:ジェシカ・チョン(韓国名:チョン・スヨン)
・1989年4月18日生まれ。
・アメリカ サンフランシスコ出身。
・2000年 ジェシカが11歳のとき家族で来韓していたところ、妹のクリスタルがSMエンターテインメントにスカウトされ、その後、両親とSMの関係者との会談の場でジェシカもスカウトされる。
 そして、家族は韓国に移住する。
・7年半の練習期間を経て、2007年少女時代のメンバーとしてデビュー。
・2007年 少女時代のティファニーとケント外国人学校を卒業。

その後、歌手、女優として活躍しています。

・嫌いなもの(アレルギーと本人は言っていますが。。)=きゅうり。
・好きなものアイスクリーム。
・実は太りやすい体質らしい。でも毎日食べ方だったり、量を考えて、そして、ジムで運動してあの体型を維持しているらしい。。。
・好きな言葉=''follow my heart''=’’心の向くままに’’

自由気ままな性格で、基本しゃべらないのがジェシカですね。
あの性格がわたしはすきです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。