SSブログ

仮面ライダーがバイクを捨てて、車に乗る!?主人公は?? [気になること。]




あの仮面ライダーがバイクを捨てて、車に乗る!?


仮面ライダーシリーズの新作16作目「仮面ライダー ドライブ」が10月5日(毎週日曜8:00)からスタートします!!

バイクに乗ってこそ’’仮面ライダー’’!!ですが、
今作ではバイクに乗らず、車に乗る・・・刑事ライダーが登場するそうです!!
また、今作の舞台は警視庁。主人公は刑事です。

バイクから車にかえたとはいえ、人間とマシンが共闘する「仮面ライダー」の原点に立ち返り、そのルーツも描かれるそうです。
仮面ライダーの世界観に、犯人探しや動機の解明、証拠の獲得、チームで協力し合う姿など刑事ドラマの要素も入れていくそうです。

初代仮面ライダーは1971年に登場。
もう43年が経ちます。
初代が放送された当時、作品に熱中した世代に孫がいてもおかしくはありません。
ですから、3世代に楽しんでもらえるように。そして、男の子心をかき立てるスーパーマンが大活躍する王道のヒーローを目指しているそうです。


仮面ライダーといえば、主人公役の方はイケメンがたくさんいます。
今大人気の佐藤健くんも仮面ライダー電王で主人公を務めました。

今作の主人公、泊進ノ介役には、
サッカーの東京ヴェルディユースでプレーしたこともある新人俳優の’’竹内涼真’’(21歳)が抜擢!
竹内さんは「仮面ライダーになりたくて俳優を目指したというのもあったので、心からうれしいです。1年間、全力で挑戦したいと思っています。」と意気込みを語りました。


またヒロイン、詩島霧子役を務めるのは、
「日テレジェニック2010」に選ばれた’’内田理央’’。
敵役の殺し屋チェイス役に’’上遠野太洸’’。
など、新人俳優を中心のメンバーになっています。

主題歌は松岡充さんが担当します。
ドライブ感あふれる楽曲に仕上がっているそうです!!


新仮面ライダー。
バイクに乗らない仮面ライダー。。。
今までとは違った仮面ライダーが見れそうですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。