SSブログ

東方神起、日本デビュー10周年を迎える2015年にドームツアー開催決定!!2015年軍隊入隊は未定? [韓国]




東方神起が2015年、日本デビュー10周年を迎えます!!
そして記念すべき年にドームツアーが開催されます!!


30日に行われたa-nationでサプライズ発表されたのですが、
ユノ「そういえばチャンミン、今日は大事なお知らせがあるんだっけ?」
チャンミン「ある。あるの!僕ら東方神起は皆さんのおかげで来年全国5大ドームツアーが決まりました!!」
ー会場は悲鳴?絶叫で包まれるー

ユノ「皆さんびっくりしたでしょ?僕もびっくりした!」
チャンミン「2015年、東方神起はライブができないんじゃないかと想像していた方もいたみたいですけど・・・」
ユノ「まだまだです。今日発表して、新しい目標を決めたので、さらにがんばっていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします」
と語りました。

10周年を飾る年ですからね。。。
東方神起もファンも特別な思いがあると思います。
すてきなツアーになるといいですね!!


*スケジュール*
2月7日(土)福岡ヤフオク!ドーム
2月8日(日)福岡ヤフオク!ドーム
2月14日(土)札幌ドーム
2月20日(金)ナゴヤドーム
2月21日(土)ナゴヤドーム
2月22日(月)ナゴヤドーム
2月25日(水)東京ドーム
2月26日(木)東京ドーム
3月14日(土)京セラドーム
3月15日(日)京セラドーム
3月17日(火)京セラドーム
3月18日(水)京セラドーム

。。。えっ。東京ドーム2回だけ?
なんで名古屋3回で、大阪は4回なんだ!!
きっとこれは追加公演がありそうですね!

チケット料金や公演時間はまだ未定だそうです。


また、2015年にユノが兵役にいくんじゃないか。と噂されていますが、
ドームツアーをやって、韓国でもスケジュールを消化してから入隊するか・・・
それか来年まで延ばすか・・・
ユノはもう来年、再来年にはいかないといけないですからね。。。
ドームツアーでもしかしたら発表があるかもしれないですね。。






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。