SSブログ

日本限定!!スターバックス史上最も高いコーヒー・・・1杯なんと1998円!! [気になること。]




スターバックス史上最も高いコーヒー『パナマ アウロマール ゲイシャ』が9月17日より発売!!

全世界でも店頭で販売するのは日本だけ!!
というこのコーヒー。
お値段なんと・・・・!!
豆売り(250g)は税込み10800円。
ショートサイズは税込み1998円。

・・・・・高い!!
(ちなみにスターバックスのドリップコーヒーはショートサイズ税込み280円。)
ホットコーヒーで2000円って・・・おいしいランチと食後のデザート食べれちゃいます笑

’’ジャスミンを思わせる香りに、スィートネクタリンやパッションフルーツのような風味をお楽しみいただけるゲイシャ種のコーヒー豆です’’
(スターバックス公式HPより)


・・・と、飲んでみたい気持ちもあるけれど、店頭で値段を見たら・・・ちょっと・・ってかんじですよね。
そこで、実際に飲んだ方の感想を集めてみました!

・スッキリした味わいがすばらしい。
・ほどよい酸味。
・2000円だけあって、他のコーヒーとはちがう。
・香りもいい。口に残る香りが良い。
・フルーティーなかんじ


だそうです!!

ただ、かなり入荷数が少ないので、売り切れたらいつ手に入るかわからないので、
飲みたい方は店頭にうっているときに購入しましょう!!


・・・・コーヒーは大好きだけど、私は2000円もだせない・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。