SSブログ

少女時代を脱退後のジェシカ。芸能活動は継続?SNSで継続の意志明かす。 [韓国]




少女時代ジェシカがグループを脱退してから半月ほど経ちました。


今月16日、ジェシカは中国の百貨店「レーン・クロフォード」のオープン1周年イベントに、ジェシカ自身が手がけるブランド「BLANK&ECLARE」の主席デザイナーとして出席しました。

この日のインタビューでジェシカは、
「私は着々とファッション関連事業をやっていくつもり。芸能界の仕事に対する情熱を忘れない。
 今後、ファンの皆さんと会う機会が多いと思うので、待っていてほしい。」

と伝え、

イベント翌日のジェシカのWeiboに、
「昨日はお越し下さったファンの皆さんに驚かされました。
 本当にありがとうございます。皆さんのおかげで私はこれからも進み続けることができます。
 そして、絶対に失望させないとお約束します。」
というメッセージを残しました。



ジェシカは事務所であるSMエンターテインメントから、’’少女時代からの脱退’’を命じられましたが、SMエンターテインメントは’’今後ジェシカのソロ活動のマネジメントはする’’と発表しています。

このことが具体的にどういうことなのか。よくわかりませんが、
ジェシカ自身は、’’芸能活動をやめるつもりはない。’’と言っていますし、
ただ、今はファッション事業に視点を置いているようです。


’’少女時代のジェシカ’’だから活動できるけど、実際、ソロ活動となると話は変わってくるそうです。
ジェシカは正直、バラエティ番組向けじゃないし、ソロ歌手としてもヒットするかはわかりません。
韓国の芸能専門家も、少女時代が解散したとして、ソロでも活躍できる人ランキングでジェシカは9人中8位でした。
(このランクについては以前の記事をご覧ください)


ファンはいるから活動できるとおもいますが、
芸能界で必要とされるかはわかりません・・・・


でも、ジェシカがずっとやりたかったことを今、彼女はやりはじめているから、私は、それはそれでいいと思います。
ジェシカの今後の活躍を期待しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。