SSブログ

missA・スジ、悪質コメントに対して「私に死んでほしいんですね」・・・ソルリのように活動休止になるのか・・・? [韓国]



最近は、アイドルや芸能人とファンのコミュニケーションの場であるSNSですが、
SNSにアンチファンからの悪質コメントが過激化しています。

つい最近では、f(x)ソルリが悪質なコメントにより心身ともに病んでしまい、一時活動を中止していました。

ソルリの次はこの人・・・??
9日、アイドルグループmissAのスジが悪質コメントに対して、コメントを残しました。

先月、スジの公式Twitterにアンチユーザーから
「気持ち悪い人間、交通事故にでも遭って死んでほしい。」
「芸能界から追放されろ!交通事故に遭って死んでしまえ!」
と、悪質なコメントを投稿されました。

これに対して、スジが自身のtwitterに、
「私に死んでほしいんですね。」
とメッセージを残しました。

前にスジは番組でアンチファンに対して、
「すべてを前向きに考えている。それでもストレスが溜まったら、大声をだしながら漢江を走る」
と答えていました。



スジは韓国で「国民の初恋」と呼ばれるほど韓国での人気が高いです。
が、人気があるほどアンチファンはいるもので・・・・
アイドルにとって、アンチファンはある意味、戦わなければならない存在ですから、
悪質なコメントに負けないでほしいですが、
「死んでほしい」は悪質というか、人としてどうなの?ってかんじですね。
ソルリみたいに、精神的なダメージが増えて活動休止なんてことにならなければいいですが・・・
(ソルリは彼氏がいたからまだ・・・ていうか彼氏がいるってわかってから元々いたアンチファンの勢力が増したから、ソルリみたいにはならないとおもいますが・・・)


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。