SSブログ

godのMVにも出演していた!今、韓国で話題になっている日本出身タレント’’秋葉里枝’’って誰? [韓国]




今日は今韓国で話題になっている『秋葉里枝』さんについて書きます!!


秋葉里枝さんは、韓国のバラエティ番組「美女たちのおしゃべり」で韓国で有名になり、
その後、エステティック専門化粧品ブランドの「DIOMER」のモデルに抜擢されました。
17日のSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」の月曜日のコーナーである「アブノーマルクイズ」に出演し、話題になっています!!

r.580x0-5.jpeg
写真:秋葉里枝さんのInstagramより。



秋葉里枝さん・・・実は日本でも活動していたそうです!!



*秋葉里枝さんのプロフィール*
・秋葉里枝(日本活動時の芸名は杉本瞳
・公式ブログ/http://ameblo.jp/ariel6227/
・1987年2月7日 埼玉県出身
・162cm O型

・日本でアイドル、女優として2003年から活動。
 〜主な出演作〜
 2003年 東京ディズニーランド『2003クリスマス・ファンタジー』CM出演
 2004年 映画「炎と氷」、NHK「天花」、god「보통날(普通の日)」MV出演。
 2005年 ドラマ「刑事の妻〜デカツマ〜」、「鉄道警察官・清村公三郎」
 2006年 映画「LOVEHOTELS」
 2008年 韓国観光公社の広報モデルを務める。

・現在は日韓を行き来しながら活動。
・韓国でのデビュー作はgodのMV出演。
・2010年、韓国のバラエティ番組に出演しているとき、韓国の週刊誌「週間東亜」のインタビューで、「独島(日本名:竹島)が韓国の領土と主張する韓国人が、私に独等に対する考えを聞いてくるたびに私は、「あなたはなぜそう思うのか聞き返す。」深い意味はなく、周りから聞いた事だけで話しているのではないかと聞く。」

「独島について調べてみたが、韓国が先に島を発見している。しかし、どこの国が所有しているのかはわからない。先に見つけたのは韓国だが、日本が名付けている。」
と答えネットユーザーから怒りの声もあがったそうです。



今、たくさんの日本出身の芸能人が韓国で活躍していますから、
秋葉里枝さんの活躍も期待しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。