SSブログ
- | 2014年07月01日 |2014年07月02日 ブログトップ

ジェラトーニ。 [ディズニー]


ディズニーの新しいキャラクター。

ジェラトーニ



ジェラトーニはダッフィーのお友達。
ダッフィーがミッキーと散歩をしていて、持っていたジェラートを落としてしまいます。
その落ちたジェラートをつかって、ジェラトーニは絵を書き始めます。
それがダッフィーとジェラトーニの出会いで、そこから仲良くなる・・・
っていうストーリーです。

猫…だよね?
綺麗な色のキャラクターです。
グッズは7月4日から販売予定で、
ディズニーシー、パーク内のショップ。
・アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
・マグダックス・デパートメントストア
・ガッレリーア・ディズニー
の3店舗で発売予定だそうです!!

ダッフィーとジェラトーニのグッズかわいいです(^o^)


ぬいぐるみもコインケースも発売される予定だから、
パークでも、ジェラトーニのぬいぐるみをもった人たちが増えそうですね!!



毎年4回くらいはディズニーに行く私ですが、まだ今年は1回も行ってない!!
行きたいけど、ディズニーは1日必要だからなかなか行けない・・・
ディズニー行きたいです・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スターバックス7月の新商品!! [グルメ]


もう7月ですね……
2014年半分終わってしまいました…
今日も暑いですが、暑い季節には冷たい飲み物が飲みたくなりますよね!

暑ーい季節にはピッタリのスターバックスのフラペチーノ!!
7月16日から新商品が発売されます!!

今月は…
ストロベリー ディライト フラペチーノ

・ストロベリーソース
・ストロベリースライス果肉
・ストロベリーホイップクリーム

と、3種類のストロベリーが楽しめるそうです。
ストロベリーの酸っぱさとホイップを組み合わせた飲み物っていうよりデザートに近いかな?
甘党な方にはいいかもしれないですね!!

7月16日から8月31日までの販売です!!



ちなみに、6月の新商品の、コーヒージェリーがはいってるフラペチーノ。
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノとダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノは7月15日までの発売です!!


1週間に3回くらいはスターバックスに行く私ですが、フラペチーノは滅多に飲みません……
フラペチーノは甘いものが飲みたいときだけのみます。
そんなわたしが!唯一大好きなスターバックスのフラペチーノ。。。!!!

ジャバチップフラペチーノ!!
これはそんなに甘くなくて、ビターなかんじで作られてるから、大好きなのに!今すごくのみたいのに!!
もう日本では販売終了してしまいました……
だから海外行ったときにしか飲めません…

また再発売してくれないかな…(´・_・`)

でも今月の新作はイチゴが好きな私にとっては気になる商品……!!
ちょっと楽しみだなぁ〜(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 2014年07月01日 |2014年07月02日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。