SSブログ

ハメス・ロドリゲス。 [海外。]


ワールドカップもベスト8が決まりつつあります!!
現在勝ち抜き、ベスト4入りが決まっているのは、ブラジルとドイツ。

明日、オランダvsコスタリカ、アルゼンチンvsベルギーの試合があり、ベスト4残りの2チームが決まります!!

日本とも戦い、残念ながらブラジルに負けてしまった、コロンビアのエース。

ハメス・ロドリゲス選手!!

本名は、ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオさん。
コロンビアのククタ出身。
1991年7月12日生まれの22歳です。
身長180cm体重78kg。
在籍チームはASモナコ。


2007年FIFAUー17ワールドカップに出場。
2011年FIFAUー20ワールドカップに出場し、3ゴールを挙げる。
2011年ワールドカップ予選ボリビア戦でフル代表デビュー。
2012年ワールドカップ予選ペルー戦では代表初得点を挙げる。
2014年ワールドカップブラジル大会本戦リーグでは3得点を挙げています。


今年のワールドカップでの得点王になる可能性もあります!
コロンビアは負けてしまいましたが、得点王現在1位のハメスのゴール数は6。
2位のメッシは4。
3位のネイマールも4。
4位のドイツ代表のトーマス・ミュラーも4点を挙げています。


サッカーの実力もあるハメス選手ですが・・・
今、すごく注目されているのが、彼のルックス。

目鼻立ちはくっきり。
180cmのモデル体型。
そしてさわやかな笑顔!!
サッカーに興味ないけど、ちょっとみてたら、かっこいい人がいる!!なーんて女性も多いのでは?

本当にイケメンです。。
サッカーをしてる姿がまたさらにかっこよく見えます。。

こんなイケメンで若いですが、
実は奥さんも子供もいます。

奥さんはバレーボール選手の、ダニエラオスピナさん。
奥さんもバレーボール選手なので176cmと長身夫婦。

ハメスが19歳のときに1歳年下のダニエラオスピナさんと結婚しました。
奥さんは実は、コロンビア代表のGKダビドオスピナ選手の妹なんです!

そして、2013年に長女のサロメちゃんが誕生しています。


まだ22歳っで若いのに、結婚もしていてパパで、コロンビア代表、エース・・・
ってすごいですね!!

彼を憧れとする子供たちが増えそうですね!
そして、彼の活躍を期待しましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。