SSブログ

ジャスティン卵投げて保護観察に・・・。 [海外。]


ジャスティン・ビーバーがまたお騒がせ〜!

自宅があるロサンゼルス郊外のカラバサスで隣人と口論になり、隣の家に卵を投げつけたなどとして、器物損壊罪に問われ、2年間の保護観察処分を言い渡されました。
また、約8万ドルの賠償金の支払い、5日間のボランティア活動、アンガーマネジメントプログラムの参加も命じられました。

「アンガーマネジメントプログラム」とは・・・
1・生理的反応への対応。
興奮した身体や心を鎮静化するためにストレスマネージメントを学ぶ。
2・認知反応への対応。
混乱している心の状態を整理するために考える能力を育てる。
3・向社会的判断力・行動の育成。
自分の気持ちや欲求を適切な方法で表現するソーシャルスキルを学ぶ。


そして、ジャスティンについてですが・・・
・1994年3月1日生まれ。
・カナダ出身のポップミュージシャン。
・YouTubeで自身の歌などをアップロードしていて注目されるようになりデビューに至った。
・2011年、セレブ世界番付で17歳ながら3位になる。
(コンサートなどで得た収入が5300万ドル)

ジャスティン・・・本当に人気なんです。
彼のファンのことを”Belieber”と呼ぶのですが、強烈なファンもたくさんいます。
グラミー賞ノミネートされたり、Billboard 200でも首位をとるなど歌手としては本当にすごい名誉があるのですが・・・

私生活に問題が・・・。
それもここ最近!!
最近のジャスティンのニュースは悪いニュースばかり・・・
飲酒運転・暴行罪疑惑・薬物依存の疑い・・・などなど。

どうしちゃったの!?ジャスティン!!
わたしがはじめて会ったとき、4年前くらい?のときのジャスティンはまだ人気がでたばかりっだったからかな?まだ純粋でした・・・
でも人気になるにつれて、やっぱり周りも相当甘やかしてたみたいだし、彼もちょっと天狗になっちゃったのかな・・
(あくまでも私の個人的な意見ですが、セレーナと最初に別れてから変わった気がする・・・)


ジャスティンいい声してるから、まだ若いし、ちゃんとした私生活を送りつつ、歌手として活躍してほしいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5日間でも行けちゃう絶景。”レンソイス” [海外。]




南米ブラジル北東部にあるレンソイス・マラニャンセス国立公園

なんと・・・
東京都23区が2つも入ってしまうくらい広大な大地!!

真っ白な砂が広がり、碧の色調がとても美しい池がたくさん点在しています。

白い砂の正体は、水晶を構成する粒である”石英”
かつては他の砂も混じっていたが波や風で砂は飛ばされ、石英だけ残った。とされています。
そして、池に降る雨が砂丘の谷間に貯まることによって、美しい景色が広がります。

この池では泳ぐことができます。
でもレンソイスで遊ぶと砂まみれになるそうです。

ちなみに、ポルトガル語で”シーツ”を意味するレンソイス
本当に真っ白なシーツを広げたような光景が広がっています。



気になる行き方ですが、

・まずブラジル、サンパウロに行き、乗り継ぎをして港町”サンルイス”へ。
(ちなみにサンパウロまではアメリカ1都市で乗り継ぎしないと行けません。)
(サンルイスは世界遺産にも登録されています。)
・次にサンルイスからレンソイス最寄の街である”バヘリーニャス”へ。
・そして、バヘリーニャスから、レンソイスへいきます。車で4時間くらい。
(公共機関がないため、ツアーに参加する必要があります!!)


日本、成田空港から行くとすると、最低でも約1日半かけて行く感じですね・・・
(サンパウロまで成田から経由地によってかかりますが25〜28時間かかります)



レンソイスのシーズンですが、1〜6月が雨季にあたります。
雨季で溜まった水が池となるのは、6月ごろ。
ベストシーズンは7〜8月!!

そして、旅行の予算ですが、
飛行機代・現地での移動代・ホテル代・現地ツアー費で・・・45万円ほどです。
ブラジルまでの飛行機代がまず高いですからね・・・
このくらいの値段はするでしょうね。


美しい真っ白な砂と碧の池が広がる”レンソイス”。
死ぬまでに1回は行ってみたいです。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

笛木優子とH.O.Tのウヒョクが交際中!? [韓国]



韓国アイドルグループの「H.O.T」のチャン・ウヒョクと日本の女優の笛木優子が数年前から交際中であることが、韓国メディアが報じました!!

ビッグカップル〜!!
2人は最近、旅行に行ったらしく、
9日、ウヒョクさんはインスタグラムで空港で撮った写真。
笛木優子さんは旅行に行った写真をインスタグラムであげていました。

ウヒョクの事務所は交際について「確認中」としたが、関係者からは「最近、2人で海外にいってデートを楽しんだ。韓国で頻繁にあっていた。」と言っています。


気になる2人について・・・

「笛木優子」
・1979年6月21日うまれ。
・東京都出身。
・東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学卒業。
・梨花女子大学校韓国語課程終了後、漢陽大学校言論情報学部に入学し、卒業。
・オスカープロモーション所属。
・2000年デビュー。

・デビュー当初の芸名は笛木夕子
韓国でも活動し、ユミンとして活動。

・デビュー前には東京パフォーマンスドールに研修生として在籍。
2000年に「天気予報の恋人」」でドラマ初出演。
2001年「ホタル」で映画デビュー。同年、「新・雪国」で主演を務める。

・2001年、韓国に渡り、芸能活動を始める。
デビュー当初は、日本人であることを、隠し、本名も非公開にしていた。
(日本人であることが分かると、どうしても反日バッシングを受けてしまうため。)

・2006年からまた日本に拠点をおく。
ドラマ「アテンションプリーズ」に出演。

・2009年、韓国大ヒットドラマ「IRIS」に出演。
それをきっかけに、2010年から韓国週末連続ドラマなどに出演する。

日韓の芸能界で活動する彼女ですが、韓国語がペラペラですが・・・
もともと韓国映画「8月のクリスマス」を見て、好きになったのがきっかけで韓国語を勉強し始めたそうです。
いっぱい勉強して、あそこまで喋れるようになったんですね・・・
すごいです。。


そして、韓国では知らないひとがいないくらい有名なアイドルグループ「H.O.T」のチャン・ウヒョク!!

チャン・ウヒョク
・1978年5月8日生まれ。
・H.O.Tのメンバーとして、1996年にデビュー。
ダンスが得意で、”韓国最高のダンサー”といわれていた。
2001年に解散しますが、韓国では圧倒的な人気を誇り、今のアイドルの憧れの存在です。

・2005年にイェジョン・メディアから、スポンジ・エンターテイメントに移籍。
・2007年に公益勤務要員として招集されたため、芸能活動を休止する。
(公益勤務要員とは、身体的の事情などで、軍務につけない人が、国や地方の自治体で勤務することです。)
・現在は、韓国・中国・台湾などで活動しています。


お似合いの2人〜!
ビッグカップルの誕生です!
にしても、ウヒョクさん、もう36歳なんだ・・・
これからも、2人の活躍に期待したいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。