SSブログ

第二の橋本環奈!?武田舞彩所属グループのGEM。 [日本]



最近はネットで話題になった子が人気になる!!
というのがよくありますよね!

今、大人気の橋本環奈ちゃんもその一人ですよね!
そして、”第二の橋本環奈!?”と呼ばれているのが・・・

武田舞彩ちゃん!!

武田舞彩ちゃんはGEMというグループに所属しています。
そこで、GEMについてかきたいとおもいます。


GEM

・2012年結成のメンバー10人からなるダンスボーカルグループ。
・事務所はエイベックス・ヴァンガード。レーベルはiDol Street。
・2014年1月1日、SUPER☆GiRLS、Cheeky Paradeに続く、レーベル第三弾アーティストとしてメジャーデビュー。
・メンバーはエイベックスのプロジェクトの”iDol Street”のデビュー候補生から選出された。

「GEM」には「宝石(磨かれていきながら宝石となれ)」の意味と、 「Girls Entertainment Mixture(少女たちのエンターテイメント集合体)」の略でもある

「アイポップ&ダンスグループ」をコンセプトにし、エイベックス王道のダンス&ボーカルグループをアイドルがやるとこうなる!というのを見せたいそうです。

・メンバーにはMY GEMと、メンバーカラーがある。
・2014年1月1日「We're GEM!」でメジャーデビュー。
6月4日2ndシングル「Do You Believe?」をリリース。


~メンバー~
・金澤有希 1993年5月1日生まれ。
苫小牧市出身。
MY GEMはアメジストでカラーはパープル。
元AKB48第10期研究生。

・伊藤千咲美(いとうちさみ)1995年5月3日生まれ。
愛知県出身。
MY GEMはパールでカラーはクリーム。

・森岡悠 1996年7月9日生まれ。
福岡県出身。
MY GEMはシトリンでカラーはイエロー。

・南口奈々(みなみぐちなな)1997年10月5日生まれ。
大阪府出身。
MY GEMはアクアマリンでカラーはアクアブルー。

・熊代珠琳(くましろじゅりん)1997年12月31日生まれ。
大阪府出身。
MY GEMはブラックダイヤモンドでカラーはブラック。
a-nation'09のアクトダンサー。

・小栗かこ 1998年1月2日生まれ。
愛知県出身。
MY GEMはアレキサンドライトでカラーはピンク。
a-nation'11アクトダンサー。

・村上来渚(むらかみらな)1998年1月14日生まれ。
大阪府出身。
MY GEMはエメラルドでカラーはグリーン。

・武田舞彩(たけだまあや)1998年8月21日うまれ。
福井県出身。
MY GEMはスタールビーでカラーはレッド。

・伊山摩穂(いやままほ)1999年1月13日生まれ。
神奈川出身。
MY GEMはファイヤーオパール。カラーはオレンジ。

・平野沙羅 1999年1月18日生まれ。
兵庫県出身。
MY GEMはペリドット。カラーはライトグリーン。

という10人のメンバーですが・・・
若い!!21歳が最年長です・・・
どんどん若いアイドルがでてきますね・・・

ダンスも歌もできるアイドル!がコンセプトですから、期待したいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハワイでエッグベネディクト。ハウツリーラナイにて。 [海外。]



ハワイにいったらやっぱり食べたい!!
朝食に”エッグベネディクト”!!


今回は、ニューオータニカイマナビーチホテルにある"ハウツリーラナイ"というお店に行きました!
場所はワイキキビーチのずーと端です。
動物園よりもっと先!!

私は、ワイキキビーチ沿いをずーっと歩いて行きました。
朝のビーチウォーク。気持ちよかったです!

7:00オープンで私がついたのは8:00ちょっと前。
予約はしていなかったのですがすぐに案内してくれました。
でも店内は予約席がいっぱいだったので、安心してゆっくり行きたい方は予約をオススメします!!

注文したのはクラッシックエッグベネディクト
$16。
オランデーズソースたっぷりでポーチドエッグのしたにあるベーコンがすごいおいしかったです!!
”ターキー・カナディアンベーコン”だそうです。

さすがホテルのレストランというかんじです!
付け合わせのフライドポテトもおいしかった?
ただ朝食ということもあり、女性には少し量が多いかも……

・接客もよく、全体的に満足でした!!^o^
・ハワイでエッグベネディクトを食べたい方にオススメです!!
・ホテルということでドレスコードはあるの?ときになる方もいらっしゃると思いますが、特には関係ないとおもいます。
・エッグベネディクトですがランチタイムでも食べられます!!
・席に着いたらコーヒーをくれますが、断らないと、頼んだことになっちゃうので、コーヒーが飲めない方はちゃんと断ってください!!

[↓]?ハウツリーラナイのホームページです。
ここから予約できます。
http://www.kaimana.com/hautreelanai_jp.htm

image.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

”好きっていいなよ”主演の川口春奈…性格は天然・・・? [日本]



映画、”好きっていいなよ”が今日公開されました!!

主演は今ブレーク中の福士蒼汰さんと川口春奈さんです。
高校を舞台にした、恋愛ストーリーですが、
CMもたくさん流れていますが、キスシーンが多く、福士蒼汰さん演じる”黒沢大和”のセリフにキュンっとくるそうです。
主題歌は1Dこと、ワン・ダイレクションということで、そちらも注目です!

そんな、”好きっていいなよ”のヒロインを演じた「川口春奈さん」について…


川口春奈
・1995年2月10日生まれ。
・長崎県出身。
・研音所属。

・中学に入る前に、友達と友達の母親が雑誌「ニコラ」のオーディションに彼女の履歴書を送り、グランプリを獲得し、研音の子供部門”けんおん。”に所属する。
・2007年10月号でモデルデビュー。
・2008年10月から翌年3月まで子供向けバラエティ番組の「ファイテンション☆テレビ」にレギュラー出演する。(これが最初に出演したテレビ番組)
・2009年 三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれる。
・2010年7月30日から9月にかけて、au LISMOのCMに出演。
11月、「日経トレンディ」が選ぶ今年の顔に選ばれた。

・2011年「ニコラ」卒業。
・2012年3月「桜蘭高校ホスト部」で映画初主演を果たす。

その後たくさんのドラマや映画に出演しています。

・好きなアーティストはEXILEと加藤ミリヤ。
・尊敬する芸能人は菅野美穂さん。
・仲里依紗さんとは同じ長崎県出身で仲がいいそうです。


さて、川口春奈さんの性格ですが・・・
バラエティ番組でみる彼女は天然というか、不思議というか・・・
クイズなどで、不思議な答えを言っていました。
PON!でも、ナポレオンのことをペルーっていったり・・・
(ちなみにペルーと書いたのも、ペリーと間違えたからです笑。)

外見は清楚で純粋そうな雰囲気ですが、

やはりアンチはいるようで・・・性格悪そうとか書いてあったり、
中学生のときの同級生だったけど、モデルになってから性格悪くなったとか、いろいろ書かれちゃってます。本当かもしれないですが・・・
でも実際の彼女の性格は関係者しかわかりませんよね。

本当に性格がわるかったら、そのうち週刊誌だったり、ネットニュースにのるでしょう・・・

私は、女優さんとしてこれからの活躍を期待したいです!
まだ若いですからね。天狗にならないようにしてほしいですが・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓流スターの入隊予定。東方神起・JYJ・SJ… [韓国]


前の記事で、JYJの兵役についてかきましたが、
今回はこれから入隊が予定される韓国スターについて書きます。


前にもかきましたが、韓国では、25歳〜30歳までに入隊するのが望ましいとされています。
つまり、そろそろ行かないとまずいんじゃないの?ってひとたちは、

1985年〜1987年に生まれた方たち。

1985年生まれは、韓国の年で30歳。1987年生まれも28歳です。

このことから、近いうちに入隊が予想されるのが・・・

・SJのシンドン 1985年9月28日生まれ。
シンドンは今年3月に入隊を延期しています。
6月に延期しましたが現時点では入隊していません。

・SJのソンミン 1986年1月1日生まれ。
ソンミンも入隊を延期しています。そして年内の入隊はないそうです。

・JYJ ジェジュン 1986年1月26日生まれ。
ジェジュンについては前に記事にしたのでそちらをご覧ください。

・東方神起 ユノ 1986年2月6日生まれ。
来年、2月で韓国の年で30歳になります。
スケジュール次第・・・ですかね。
チャンミンも一緒に行くんじゃないか?なんて噂もあります。

・JYJ ユチョン 1986年6月4日生まれ。
ユチョンについても前の記事をご覧ください。

・キム・ヒョンジュン 1986年6月6日生まれ。
かつて所属していたSS501のヨンセンも10月、11月頃に入隊予定です。

・ユン・シユン 1986年9月26日生まれ。
「製パン王 キム・タック」で日本でも人気になりました。
人気は高いですが、年齢的にそろそろ・・・?

・JYJ ジュンス 1987年1月1日生まれ。
ジュンスも前の記事をご覧ください。

・イ・スンギ 1987年1月13日生まれ。
韓国ドラマなどで活躍中ですし、CM契約も残っているため、入隊はまだ未定です。

・イ・ミンホ 1987年6月22日生まれ。
韓国版「花より男子」で、日本でも大人気になりました。
日本での人気がすごく高いため、入隊はすこし遅れるかもしれませんね。

・チャン・グンソク 1987年8月4日生まれ。
この方も日本での人気や、スケジュールを考えたらもう少しあとですね。

・ソ・イングク 1987年10月23日生まれ。
歌手、俳優として活躍し、日韓で大人気です。。。
年齢的にもまだ大丈夫なので、もう少し先かな・・・?

と、他にもまだまだたくさんいますが、日本でも人気なスターについて書きました。
韓国で、兵役は国の義務です。
さみしいですが、いつかはいかなければなりません。
2年間待っているのが、かれらにとっても嬉しいのではないでしょうか・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。