SSブログ

ミュージカル「ゼロ」のヒロイン決定!!AOAのCHOAが抜擢!! [韓国]



前回の記事で、SHINeeのキーの主演ミュージカル「ゼロ」を紹介しましたが、
そのミュージカルのヒロイン(ルイサ役)が決まりました!!

AOAのCHOAです!!

ディエゴと、ルイサはお互いに好意を抱く相手ですから、
キー君の相手役は注目されていました!!

まずそもそもAOAってグループ知らないって方も多いのでは?

・AOA(エイオーエイ)
=Ace Of Angelsの略。
・2012年7月30日デビュー。
・韓国の女性8人組のアイドルグループ。
・グループは「AOAブラック(バンドチーム)」と「AOAホワイト(ダンスチーム)」に分かれている。
同じ曲を2パターンで披露することがある。
・グループコンセプトである「Ace Of Angels」にちなんで、本名を基にした「天使名がある」。
・シングル計5枚をリリース。(2014’7月時点)
2014年2月9日に「Mini Skirt」でSBS人気歌謡でデビュー後初の1位を獲得!

*メンバー*
・CHOA(チョア)
・本名:パク・チョア
・1990年3月6日生まれ。
・メインボーカルであり、ギターも担当する。
・AOAブラック。
・天使名:CHOAYA
・昨年、ミュージカル「ハイスクールミュージカル」でミュージカルデビュー。
主人公のガブリエル役(ヴァネッサっがやっていた役ですね)で高評価を得た。

・JIMIN(ジミン)
・本名:シン・ジミン
・1991年1月8日生まれ。
・リーダーで、メインラッパー、ギター担当。
・AOAブラック。
・天使名:JIMINEL

・YUNA(ユナ)
・本名:ソ・ユナ
・1992年12月30日生まれ。
・リードボーカル、キーボード担当。
・AOAブラック。
・天使名:YUNARIA

・YOUKYUNG(ユギョン)
・本名:ソ・ユギョン
・1993年3月15日生まれ。
・ドラム担当。そのため、バンド活動のみの参加。
・AOAブラック。
・天使名:Y(ハーフ天使)

・HYEJEONG(へジョン)
・本名:シン・へジョン
・1993年8月10日生まれ。
・サブボーカル、リードダンサー。
・AOAホワイト
・天使名:HYEJEONGLINUS

・MINA(ミナ)
・本名:クォン・ミナ
・1993年9月21日生まれ。
・リードラッパー、ベース担当。
・AOAブラック。
・天使名:MINAHRING

・SEOLHYUN(ソルヒュン)
・本名:キム・ソルヒュン
・1995年1月3日生まれ。
・サブボーカル、メインダンサー。
・AOAホワイト。
・天使名:SEOLHYUNARI

・CHANMI(チャンミ)
・本名:キム・チャンミ
・1996年6月19日生まれ。
・サブラッパー、リードダンサー。
・AOAホワイト。
・天使名:CHANMI.T.T

と、みんな若いです。
バンドチームとダンスチームにわかれているのも気になります。
これから、活躍しそうな予感!!要チェックです!!

そして、キーとCHOAが主演する、ミュージカル「ゼロ」も期待しましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SHINeeキーがミュージカル主人公に抜擢!! [韓国]



アイドルグループのSHINeeのキーがミュージカル「ゾロ」の主人公に抜擢されました!!

キーは8月27日から10月26日まで、ソウル忠武(チュンム)アートホールの大劇場にて上映される「ゾロ」に出演します!!

キーは2012年からミュージカル「CATCH ME IF YOU CAN」・「三銃士」・「ボニー&クライド」などに出演し、ミュージカル経験を積んできました。
そしてついに・・・ミュージカル「ゾロ」で主人公の座を獲得しました!!

おめでとう!キーくん!!(^○^)

「ゾロ」のストーリーですが、
主人公ディエゴは、父であり、村を治める総督でもあるドン・アレハンドロに後継者として厳しく育てられながらも、愛情を一身に受けていた。
しかし、父への反抗で家を飛び出します。
家を飛び出したディエゴはジプシーの集団に加わって大道芸をしながら自由奔放に生きていました。
しかし、あるとき幼馴染でお互いに好意を抱いているルイサが現れます。
そして、「あなたの父であるアレハンドロを亡き者にし、村人を虐げる独裁者となったラモンを止めて欲しい」と言われます。
ディエゴは村に戻る決意をし、そして黒いマントとマスクを被り、「ゾロ」に変身してラモンと闘う。


というのがミュージカル「ゾロ」のストーリーです。
キー君が演じるのはもちろん主役のディエゴ(ゾロ)です。
ストーリーからすると、ルイサとのラブストーリーもあります。
そっちも気になりますね!!

そして、キー以外にも、
歌手のフィソン、BEASTのヨソプが出演します!!

豪華メンバー!!ミュージカル「ゾロ」ぜひ見てみたいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

登山家の野口健さん、韓国で日本人差別を受ける。 [韓国]



登山家の野口健さんが、訪問していた韓国で、日本人であるため、タクシーに乗車拒否されたそうです。

最近、日韓関係が悪化していますが・・・
野口さんは韓国で、タクシーに乗車した際、運転手に、

「日本人か?」と聞かれ、
「そうです」と答えたら、
「車から降りろ」と言われたそうです。

野口さんは下車しましたが、運転手に、運賃の支払いを要求されたそうで・・・
しかし、野口さんは、「頭に来て一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ。」と怒りをあらわにしています。

タクシーだけでなく、釜山のサウナでも、「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうです。

この件に関して、野口さんは、Twitterで、
「日本人観光客が減るのも無理はない」と言っています。


・・・うーん。
ずーと前から、日本人に対して厳しい対応する韓国人はいましたが、タクシーの運転手でこういうこと言う人、ちょっと前まではいなかった気がします。

だって、日本人観光客が増えたことによって、相当韓国のいろんな業界が儲かってますからね・・・

私が韓国に旅行したとき、タクシーの運転手なんて、日本人って分かったら、話しかけてきて、しまいにはぼったくる。なんてこと何回もありますから。笑

化粧品のお店も、数年前までは、
「いらっしゃいませ〜」って店の前で呼びかけして、店内入ったら、しつこく日本語で話しかけてきたのに・・・
今では、中国語ばっかりです。中国語で話しかけてきます。


今回の野口さんの件も日韓関係の悪化が原因かもしれないですけど、
悲しい話ですよね。

私は、韓国は好きだし、旅行にも何回も行ってますが、こういうことがあると、行きたくなくなるというか、怖くて行けないですよね。
韓国人みんなが、このタクシーの運転手みたいに、反日でないですが、もしも自分が野口さんと同じ状況になったら・・・。って考えたら怖いです。
知らない場所で、急に降ろされたらどうしたらいいかわからなくなっちゃうし・・・


韓国に旅行に行く際はみなさんも気をつけてください!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。