SSブログ

SUPER JUNIORの全てが詰まったDVD発売!! [韓国]



SUPER JUNIORの全てがつまったDVDセット・・・

「All About SUPER JUNIOR:TREASURE WITHIN US」が28日に発売されます!!

SMエンターテイメントとSBS VIACOMが共同で制作したこのDVDセットは、
SUPER JUNIORのデビューから現在までの活動を振り返り、
そして、メンバーそれぞれの魅力が見れます!!
計6枚のDVDで構成されています。


内容を詳しく書くと・・・
・SUPER JUNIORの今までの活動とMVのメイキングフィルム。
・ワールドツアー「SUPER SHOW 4」のビハインドストーリー。
・E.L.Fと一緒にしたデビュー7周年記念パーティーの映像。
・SBS「人気歌謡」の映像。
・SUPER JUNIORの休日を楽しむ姿や料理対決の現場の映像。
・メンバーが互いに伝える率直な話。

など、いろんなコンテンツが収録されています!!
E.L.F.にはかかせないDVDになってそうですね!!^^
Amazon、楽天などで購入できます!!


JYJ、2ndアルバム「JUST US」29日発売!! [韓国]



JYJ待望の2ndアルバム「JUST US」が29日に発売されます!!
前作「MY HEAVEN」をリリースしてからはソロの活動が多かった3人ですが、今回の作品では久しぶりの3人が3年ぶりに共同作業した作品です!!

そして今回のアルバムは3人が作詞に参加した曲や、
アメリカのスタジオで作業した英語の楽曲を含めた全13曲です。

JYJは「アルバムタイトルを「JUST US」としたのは、久しぶりに発売するアルバムであるだけにプレッシャーがあったり、かっこよく作らなければならない。という気持ちもあったが、今の自分たちの姿を自然に表現したかったからだ。そして、JYJがとても幸せに作業した音楽で、ファンのみんなにも僕たちがかんじる幸せをともに共感しって欲しいと思った。」と言っています。


JYJの公式Facebookに予告写真とジャケット撮影現場の小物などを公開しています!!

そして、このアルバムを発売したあと、
ショーケースイベント・アジアツアーなどの活動も決まっています!!
こちらもたのしみですね!!



少女時代テヨンと熱愛が発覚したEXOベクヒョンの思い。 [韓国]


EXOベクヒョンの思い・・・

こんにちは。
ベクヒョンです。
遅れてしまいましたが、ファンのことを傷つけてしまって申し訳ないという気持ちを伝えたくて、ここに書きます。

何回も書いては消しを繰り返していましたが、言い訳をするみたいで、”自分の気持ちを伝える”、”誤解を解く”勇気が出ませんでした。

今更、こうやって釈明するのも無意味な気もします。
この書き込みで傷つく人がいるんじゃないか。
それで自分も書いたことを後悔しないか…今も心配で複雑な気持ちです。

でも、僕の本当の気持ちをどうしても伝えたくて、こうして書き込みを掲載しています。

大切なファンのみなさんを胸を痛ませてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、その中から生じた誤解によってさらに傷つけてしまうことになってしまって申し訳ありません。

これ以上、ファンのみなさんが傷つくのは嫌です。
本当に力不足な点が多いですが、皆さんとゆっくり、一生懸命近づくために努力します。

そして、”EXOは僕にとっても大切な名前です。”
決して、EXOを軽々しく別の意味で表現したことはありません。
それだけは申し訳なかったです。

これからもステージの上や外でも最善を尽くすEXOのベクヒョンになります。
どうかこの書き込みだけは僕の本当の気持ちが伝わるように願っています。



…と、ベクヒョンはファンに向けて謝罪文を書いたのですが、突然消してしまったのです。
上の文はその消されたメッセージです。

テヨンとベクヒョンは熱愛を正式に認めました。
2人は公式SNSでお互いへの愛情を示したことが、一部のファンに「私たちのことをからかってるの?」と反感を買われました。

これまで、ベクヒョンは公の場に参加せずテヨンについても何も言わなかった。
そして交際を認めて1ヶ月ぶりに、ファンの前に姿を現し、ファンたちに今の心情を告白しました。
この告白に対して、応援メッセージを送るファンもいれば、残念な気持ちを吐露するコメントを残したファンもいます。

そんな中、ベクヒョンが急に記事を消したのです。
なぜ消したのかは本人にしかわかりません・・・


うーん、これは難しい問題ですよね。
少女時代とEXOというアイドル同士の熱愛だからなのか、それぞれのファンの質なのか・・・
でも、ファンなら、交際相手に思いを伝えているのなんてみたくないですよね。

そして、テヨンとベクヒョンがその後どうなったのかもわかりません。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。