SSブログ

ZE:Aテホン、総合格闘技デビュー! [韓国]



ZE:Aのテホンがなんと、総合格闘技でデビューすることがわかりました!!


所属事務所は、
「ZE:Aメンバーのテホンが総合格闘技選手としてデビューする。8月15日がデビュー戦の日だ。』といっています。


普段から運動好きのテホンですが、まさか総合格闘技デビューするとは・・・!!
アイドルなのに!!
新しい姿が見れるのは、本人にとっても、ファンにとっても、うれしいことですが。。。
怪我をしないことだけ願います。。。


*テホンのプロフィール*
・キム・テホン
・1989年6月18日生まれ。
・ラップ担当
・太りやすい体質だから、よくジムにいく。
・小学2年生のときに父を、中学3年生のときに母を亡くしている。
・メンバーのヒチョルとともに、練習生時代に1回事務所から解雇?除名?されています。
 しかし、宿舎をぬけたあと、2人は事務所にデモテープを送り練習を続け、社長に認めてもらって、またZE:Aに戻ったそうです。

一番ファンサービスがいいのも彼の今までの経験からなにか思っていて、優しいのかもしれませんね。


今までとはちがった姿をみせる、テホンに大注目です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IVANの元カレは速水もこみちと成宮寛貴?! [日本]



最近よくバラエティ番組にでているIVANさん。
 
トップモデルで、元パリコレモデルだったIVANさんですが、オネエだと告白して、注目されました。

そんなIVANさんが、「有吉反省会」で大胆告白しました!

「芸能人とつきあったことあるの?」と聞かれ、

IVANさんは「有名な俳優さんとおつきあいしたことがある。」「誰でも知ってる人。」と答えたのです!!
つきあうことになったキッカケは、
「バーで腰振りダンスをしてたら、”ヤバいね、俺IVANだったらいけるわ”といわれ、電話番号を交換したのがキッカケ」だそうです。

名前は公開されませんでしたが、有吉さんが耳打ちで教えてもらったところ・・・
「確かに、(その俳優さんの)女の噂はない」有吉さんがいっていました。

で、その俳優さんがだれなのか?というのが、ネットで広がり、
速水もこみちさんと、成宮寛貴さんが浮上したのです。

この2人はゲイなんじゃないか?と昔から噂されていたし、熱愛情報があまりでてこないんです。
だから、この二人が元彼なんじゃないか?と言われているそうです。

過去の話だし、本当のことはわかりませんが、
イケメン俳優にも魅力的だと思わせるIVANさんがすごいです。
テレビで見てると、かわいいですよね!
でも、男の格好しててもかっこいい!うらやましいですね。。。


そんなIVANさんのプロフィール。

・IVAN(本名Liera Manuel Ivanリエラ マヌエル アイヴァン)
・1984年2月9日生まれ。
・出身地:メキシコ
・身長:184cm 体重:65kg
・父が日本人とスペイン人のハーフ、母がメキシコ人のクォーター。

・メキシコで生まれ、2歳のときに奈良に移住し、1998年に沖縄アクターズスクール東京地区第一期生に選ばれ、約1年間ダンスレッスンを受ける。
 その後、アメリカ、カリフォルニア州の高校に進学。

高校卒業後、モデル活動を始める。2002年デビュー。
2004年にはパリコレモデルに選ばれ、世界のトップモデルになる。

2007年から音楽活動を始める。
・しかし、音楽活動の方向性の違いや、金銭トラブルで失踪。
 一時、ホームレスにもなったそうです。


今はオネエであることを公表していますが、昔は言えなかったし、いじめにもあっていたそうです。
ホームレスにもなっちゃうし、つらいときもあったんですね。。

テレビでみてるIVANさんはいつも明るいし、いい人そうだからわたしはすきです!
今後の活動に期待ですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。