SSブログ

Super Juniorイトゥク、29日除隊!! [韓国]


SUPER JUNIORのイトゥクが29日に除隊します!

イトゥクは2012年10月30日に陸軍の現役兵として入隊しました。

静かに除隊したい。という本人の希望もあり、
除隊当日のインタビューやファンのためのイベントはしないそうです。


イトゥクは除隊後、9月20日からスタートする「SUPER SHOW6」に合流するそうです。

ついにイトゥクが帰ってくる〜!!
Super ShowもSM TOWNにも参加!うれしいですね!!
32歳、筋肉がついたイトゥクの姿!!期待しましょう!!


*イトゥクのプロフィール*

・イトゥク(本名:パク・ジョンス)
・1983年7月1日生まれ。
・2000年初め、明洞でスカウトされ、SMエンターテインメントのオーディションを受けるように勧められた。そして、SMの練習生となった。
・2002年ペプシの広告モデルをつとめる。
・2005年、「人気歌謡」でSuper Junior5として「twins」でデビュー。
(当初のsuper juniorは世代ごとでメンバー交代していくグループとして結成された)
・2006年、「U」で大ヒットする。
 (2006年でメンバーを交代するという計画はなくなった)
・2009年「Sorry,Sorry」でチャートを総なめした。

しゃべりもうまいので、バラエティ番組にもよくでているイトゥク。
礼儀も正しく先輩後輩関係なく、あいさつが丁寧であると有名です。
少女時代のユナがタイプ。と番組で言っていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

f(x)ソルリ、芸能活動休止!! [韓国]




f(x)のソルリが芸能活動を休止することをsmエンターテインメントが公式発表しました!!


f(x)の公式サイトを通じて、
「ソルリが相次ぐ悪質なコメントや事実ではない噂のために苦痛を訴えるなど、精神的にも肉体的にも非常に疲れており、事務所にしばらく芸能活動を休みたいという意思を伝えてきました。
そして、慎重に議論した結果、本人の意思を尊重することはもちろん、アーティストを保護するために活動を最小限に抑えしばらく休養をとる予定です。」
と明かしました。



ソルリはデビューしてからいろいろ悪いこと言われていました。
昔、ソルリに写真写りがそっくりな人がタバコをすってて、ソルリが未成年で喫煙疑惑がでたり・・・
デビュー当時から比べて、態度が悪くなったとか、
知らなかったのかな?テレビでいっちゃいけない中国語いっちゃったり・・・
アイドルのお兄さんたちと仲良くしたら、ファンにたたかれるし・・・

よく体調不良でテレビ出演キャンセルしたりしていましたから、
もしかしたら、ずっと悩んでいたのかもしれないですね・・・

今後はソルリが戻ってくるまで4人での活動になるそうです。
SM TOWNも控えていたのに残念ですね・・・
でも元気になって帰ってきて欲しいです!!


*ソルリのプロフィール*

・ソルリ(本名:チェ・ジンリ)
・1994年3月29日生まれ。
・2004年からMTM演技アカデミーに通う。
 翌年、ドラマ子役デビュー。
・その後smエンターテインメントのオーディションを受けて契約。
・2009年f(x)のメンバーとしてデビュー。
・2012年、SBSドラマ「花ざかりの君たちへ」で主演をつとめる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。