SSブログ

関根真理と結婚する韓国人歌手Kって? [韓国]



関根真理さんと韓国人歌手のKが結婚することがわかりました!!
2人は早ければ8月に結婚するそうです!!


二人の出会いは・・・

2009年にラジオ番組で共演したのが初めてでした。
以前からまりちゃんも、パパの関根勤さんも韓国がすきで、すぐにまりちゃんとKは意気投合。
その1週間後に開かれたKのライブにもまりちゃんはいきました。
その後、親密な関係になったそうです!


しかし、韓国男児にとっての義務・・・
徴兵制が2人に試練を与えました。
2011年1月からKが入隊。
なかなか会えない中、Kの休暇にまりちゃんが韓国に行ってたそうです。

そして2012年10月に除隊し、日本での活動を再開しました。

2人は除隊したら結婚を考えていたのかな?
韓国人のカップルは入隊前に別れるか、除隊後に結婚。
のどっちかがおおいそうです。

2012年12月、スポニチで2人の交際が発覚。
2人はそのときにはもう、結婚の意思を互いの両親に伝えていたそうです。
タイミングをみて結婚しようとしてたみたいですね。


関根真理さん、Kさん結婚おめでとうございます!!
結婚してからの2人の活動に期待したいですね!!



そして・・・気になるKのプロフィール。

・K(本名:カン・ユンソン)
・1983年11月16日生まれ。
・ソウル出身だけど、日本に在住しています。

2004年、韓国で歌手デビュー。
 その後、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していたスタッフにスカウトされ、
 同年秋に初来日。

・2005年 「over...」が、1月TBSドラマ「H2〜君といた日々」の主題歌に抜擢!!
 この曲は発売前から話題となり、3月2日リリースし日本デビューを果たす。
 オリコン週間シングルチャートで初登場6位を記録!!

・2005年 5月11日に2ndシングル「抱きしめたい」をリリース。
 このシングルも初登場10位を記録し、
 韓国男性アーティストでは初となった2作連続Top10入りを果たした

・2005年 11月23日、4thシングル「Only Human」をリリース。
 この曲はKの楽曲でも一番有名です。
 フジテレビ「1リットルの涙」の主題歌です。
 オリコン週間シングルチャート10位以内に7週連続チャートインのロングセールスを記録しました!
 最終的には20万枚を突破。

・2006年1月18日、1stアルバム「Beyond the sea」をリリース。
 オリコン週間アルバムチャートで初登場2位を果たしました!
 また初のアジア男性アーティストでは週間アルバムチャートtop3にはいりました!!

 そして、3月〜5月にこのアルバムをひっさげ、日本デビュー1年で、
 初の全国ツアー、「Live K tour 2006~Beyond the sea~」も大成功させました!


その後も楽曲をリリースしましたが、兵役で一度活動を休止してからは、あまり目立った活動はしていません。
でも、来月31日から全国ツアーをスタートさせるそうです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。