SSブログ

東方神起、日本デビュー10周年を迎える2015年にドームツアー開催決定!!2015年軍隊入隊は未定? [韓国]




東方神起が2015年、日本デビュー10周年を迎えます!!
そして記念すべき年にドームツアーが開催されます!!


30日に行われたa-nationでサプライズ発表されたのですが、
ユノ「そういえばチャンミン、今日は大事なお知らせがあるんだっけ?」
チャンミン「ある。あるの!僕ら東方神起は皆さんのおかげで来年全国5大ドームツアーが決まりました!!」
ー会場は悲鳴?絶叫で包まれるー

ユノ「皆さんびっくりしたでしょ?僕もびっくりした!」
チャンミン「2015年、東方神起はライブができないんじゃないかと想像していた方もいたみたいですけど・・・」
ユノ「まだまだです。今日発表して、新しい目標を決めたので、さらにがんばっていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします」
と語りました。

10周年を飾る年ですからね。。。
東方神起もファンも特別な思いがあると思います。
すてきなツアーになるといいですね!!


*スケジュール*
2月7日(土)福岡ヤフオク!ドーム
2月8日(日)福岡ヤフオク!ドーム
2月14日(土)札幌ドーム
2月20日(金)ナゴヤドーム
2月21日(土)ナゴヤドーム
2月22日(月)ナゴヤドーム
2月25日(水)東京ドーム
2月26日(木)東京ドーム
3月14日(土)京セラドーム
3月15日(日)京セラドーム
3月17日(火)京セラドーム
3月18日(水)京セラドーム

。。。えっ。東京ドーム2回だけ?
なんで名古屋3回で、大阪は4回なんだ!!
きっとこれは追加公演がありそうですね!

チケット料金や公演時間はまだ未定だそうです。


また、2015年にユノが兵役にいくんじゃないか。と噂されていますが、
ドームツアーをやって、韓国でもスケジュールを消化してから入隊するか・・・
それか来年まで延ばすか・・・
ユノはもう来年、再来年にはいかないといけないですからね。。。
ドームツアーでもしかしたら発表があるかもしれないですね。。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新仮面ライダーを務める、竹内涼真のプロフィール。 [日本]



前回の記事に書いた、新仮面ライダーの主役を務める竹内涼真さんについて調べてみました。


*プロフィール*
・竹内涼真(たえうちりょうま)本名:竹内崚
・1993年4月26日、東京生まれ。
・185cm、A型。
・ホリプロ所属。

・5歳からサッカーを始め、高校時代に東京ヴェルディのユースに所属する。
 サッカー推薦で大学に進学するが、「自分はプロ選手にはなれない」と思い、サッカーを断念。

 高校時代でのユースではそのうち4人がプロ契約し、一方の竹内さんは怪我でうまく功績を残せなかったそうです。。。
 でも、サッカーの実力はあったため、’’立正大学’’にサッカー推薦で入学できたそうです。

 

・2013年、知人の勧めで受けた雑誌「mina」初の男性専属モデルオーディション、「minaカレグランプリ」でグランプリを獲得。
 現芸名で芸能活動を開始。

ー出演ー
ドラマ・2013年10月 フジテレビ 車家の人々 (車涼真 役)
配信ドラマ・2014年 BeeTV 10日間で運命の恋人を見つける方法 (野宮 役)
CM・2014年 日清「カップヌードル」 SURVIVE!就職氷河期編。



。。。と、芸能活動はまだ初めたばかり。。。
今回の仮面ライダーで注目されていますが、今作で人気、評価を得たら佐藤健さんのように、人気獲得できそうですね。
「仮面ライダードライブ」で竹内涼真くんの演技に期待しましょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仮面ライダーがバイクを捨てて、車に乗る!?主人公は?? [気になること。]




あの仮面ライダーがバイクを捨てて、車に乗る!?


仮面ライダーシリーズの新作16作目「仮面ライダー ドライブ」が10月5日(毎週日曜8:00)からスタートします!!

バイクに乗ってこそ’’仮面ライダー’’!!ですが、
今作ではバイクに乗らず、車に乗る・・・刑事ライダーが登場するそうです!!
また、今作の舞台は警視庁。主人公は刑事です。

バイクから車にかえたとはいえ、人間とマシンが共闘する「仮面ライダー」の原点に立ち返り、そのルーツも描かれるそうです。
仮面ライダーの世界観に、犯人探しや動機の解明、証拠の獲得、チームで協力し合う姿など刑事ドラマの要素も入れていくそうです。

初代仮面ライダーは1971年に登場。
もう43年が経ちます。
初代が放送された当時、作品に熱中した世代に孫がいてもおかしくはありません。
ですから、3世代に楽しんでもらえるように。そして、男の子心をかき立てるスーパーマンが大活躍する王道のヒーローを目指しているそうです。


仮面ライダーといえば、主人公役の方はイケメンがたくさんいます。
今大人気の佐藤健くんも仮面ライダー電王で主人公を務めました。

今作の主人公、泊進ノ介役には、
サッカーの東京ヴェルディユースでプレーしたこともある新人俳優の’’竹内涼真’’(21歳)が抜擢!
竹内さんは「仮面ライダーになりたくて俳優を目指したというのもあったので、心からうれしいです。1年間、全力で挑戦したいと思っています。」と意気込みを語りました。


またヒロイン、詩島霧子役を務めるのは、
「日テレジェニック2010」に選ばれた’’内田理央’’。
敵役の殺し屋チェイス役に’’上遠野太洸’’。
など、新人俳優を中心のメンバーになっています。

主題歌は松岡充さんが担当します。
ドライブ感あふれる楽曲に仕上がっているそうです!!


新仮面ライダー。
バイクに乗らない仮面ライダー。。。
今までとは違った仮面ライダーが見れそうですね!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SS501リーダーのキム・ヒョンジュン。恋人暴行の疑いで提訴。異なる4つの主張とは? [韓国]




20日、SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが交際相手と主張する女性Aさんから、暴行致傷および傷害の疑いで提訴されました。

Aさんは訴状で2012年からヒョンジュンと交際しており、5月末から7月中旬まで暴行を受けた。と主張。
Aさんの調査が21日に行われ、ヒョンジュンの召喚調査も行われる予定。


これに対して、ヒョンジュンの事務所は公式立場を発表しました。
・「事実確認の結果、2人は2012年から知り合いではありましたが、交際が始まったのはここ数ヶ月である。
・「2人の間で激しい言葉の争いがあり、感情が激しくなりお互いに衝突があったのは事実だが、報道で出たように、2ヶ月の間、常習的な暴行や数回にわたる暴行の事実はありません。」
・「お互いの小競り合いも一度あったことであり、右肋骨の骨折も、今回の争いでおこったことではなく、以前に2人でふざけ合ってたときに怪我をしたもので、その翌日、友人たちと一緒に過ごす中で異常はなく、怪我をしたことを知らなかった。」

と主張しました。
また、ヒョンジュンのスケジュールに関しては、
「既存のスケジュールはそのまま消化する計画で、その後はこの問題が解決するように最善を尽くす」
としています。



そして、この公式立場で「常習的な暴行はない」というヒョンジュン側の主張に対して、反論する報道がでました。
ヒョンジュン側とAさ側の主張は4点ほど食い違っているそうです。

1・交際を始めた時期。
  Aさん側は2012年4月
  ヒョンジュン側は2012年から知り合いで、交際を始めたのはここ数ヶ月。
 
  しかし、Aさんが2012年にヒョンジュンの自宅で撮った写真を公開。
  これにより、交際時期について疑問が生じた。
  またAさんは昨年8月のヒョンジュンの実兄の結婚式にも参加したと言われている。

2・暴行の程度。
  「互いに暴行を加えた。」というヒョンジュン側の釈明に対して、
  公開された携帯メールで、Aさんはヒョンジュンに
  「全身あざだらけだ。痛い。(私が)こんなに殴られる理由はないじゃないか。」
  というメールを送った。
  これに対してヒョンジュンは、
  「すまない、もうやめよう。君のせいで数年間見ることがなかった自分の姿を見たような気がする」
  という返事を送っています。

3・暴行の回数。
  Aさんが公開した病院の診断書によると、Aさんは2ヶ月間少なくとも3回以上殴られた。
  これに対してヒョンジュンは1度しか殴ってないと主張。

4・肋骨の骨折。
  Aさんは「ヒョンジュンに殴られて骨折した」と主張。
  ヒョンジュンは「ふざけている中でおこった事故」と主張。
  

・・・・と、4点の異なる主張があるのですが、
対質尋問などが必要。と言われていて、近日ヒョンジュンも召喚調査を受けるでしょう。


「君のせいで、数年間見ることのなかった自分の姿をみた」
ということは前にも同じようなことがあったのでは?とおもうかたも多いと思います。
まだ、Aさん以外の相手からの提訴は出ていませんが、これから出てくる可能性もありますよね。

しかし、彼らも健康な20代の男性です。
恋人じゃないそういう相手はたくさんいます。
Aさんが本当の恋人だったかはわかりませんね。。。

この事件に関しては、ヒョンジュンが召還調査されて。事実がはっきりして、話し合って解決するか、
お金で解決か・・・どっちですかね・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻理とK、赤坂の神社で挙式!!お父さんの関根勤さんの反応は?婿養子なの? [日本]



関根麻理さんと、韓国人歌手のKさんが赤坂氷川神社で、挙式しました!!


24日午前、氷川神社で行われた挙式では、
白無垢姿の関根麻理さんと袴姿のKさん、
そして、関根麻理さんのお父さんである関根勤さんら、親族や親しい関係者30人ほどで行われたそうです。
式を終え、記念撮影のときには幸せオーラで輝いていたそうです。



二人は2009年にラジオ番組で初共演し、
2012年に結婚前提の交際が明らかになりました。
(二人の交際についてや、Kについては前に記事にしましたので、そちらをご覧ください。)

約5年間の交際期間を経ての結婚ですが、
結婚までに時間がかかったのは、お父さんの関根勤さんの’’娘離れ’’がなかなかできなかった。という理由もあるそうです。

テレビでも、仲良し親子として有名ですが、
結婚するにあたって、関根勤さんからの条件があったそうです。

それは・・・新居は実家の近所!
麻理さんとKさんが、気に入った家を見つけても、お父さんのOKがでないと決められないそうで・・・
最終的に、3人で実家近所の物件を探しているそうですが、麻理さんとお父さんの意見が対立することがよくあるそうで。。。そんな2人にKさんは口出しできないようです。笑


関根勤さんにとって、麻理さんは大事な一人娘。
仕事が終わるときには必ず連絡を入れさせ、出かけるときも誰とどこにいくのかも報告しないといけないらしいです・・・

きっと、バージンロードを歩くときは大泣きでしょうね。。

また、関根勤さんは、2人の結婚に条件を2つ出したそうです。
・日本で生活すること。
・関根の姓を名乗ること。

関根勤さんにとって、一人娘ですから、目が届くところに置いていたかったそうです。
2人はこの条件合意し結婚の許しを得たそうです。

Kはずっと日本で生活していますから、’’日本で生活する’’という条件は問題ないですが、
’’関根の姓を名乗る=婿養子’’です。
この条件に合意するにはいろいろな問題があったとおもいます。

Kは韓国人です。
韓国人同士で結婚した場合、名字を変えることはありません。
婿養子も韓国国内では基本的にはありえません。
というか、血筋を大事にする文化が濃くのこっているし、親が許しません。
韓国の男社会では、婿養子のイメージはあまりよくないそうです。
ただ、韓国も少子化で、男がいない家庭が増えはじめているため、
「サザエさん」のマスオさんみたいに妻の家系と暮らす人が増えているそうです。
でも、婿養子にだすのは、だいたい次男です。長男で婿養子はほぼないです。
Kさんが次男なのかはわからないのですが、Kのご両親との相談もあったと思います。

また、日韓関係が悪化している中での二人の結婚。
ネットでは悪く書かれたりしていますが、誰と結婚しようが、本人たちの自由ですから、
悪いこと言われても、気にせず幸せになってほしいです。


関根麻理さん、Kさん結婚おめでとうございます!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。