SSブログ

元KARAジヨン、日本で活動開始!TGCに出演!! [日本]


韓国アイドルグループのKARAの元メンバー、ジヨンが日本で活動開始します!!


ジヨンは今年4月に契約満了を期にKARAを脱退し、
その後、ジヨン本人の「KARAを離れ、学業と演技者としての道を進みたい」という意思のもと、イギリスに住んでいました。

。。。が、わずか4ヶ月で芸能界復帰。しかも日本で。
本名である、知英(Jiyoung)として日本中心に女優活動するそうです。
所属事務所は、堀北真希、黒木メイサらが所属するスウィートパワーと専属契約を8月から締結したそうです。


そして、最初の日本活動の舞台は、
9月6日さいたまスーパーアリーナで開催される、第19回東京ガールズコレクション(TGC)でモデルとしてランウェイを歩くそうです!
10月上旬から日本での活動を本格的に開始する予定です。


日本での活動を開始するとともに、日本に滞在するそうですから、
留学は中止になったと考えられます。
最初から留学というより、’’語学研修’’として、友達が住んでいるイギリスに行ったそうなので、
ずっと休みもなく芸能活動をしていたから、リフレッシュする時間が必要だったのかもしれないですね。


これから、日本で活動するとともに、
アジア各国をはじめとしたグローバルな女優を目指すそうです。


日本語もできるので、通訳なしで活動できるジヨンですが、
日韓の関係が悪化している中、彼女の活動は厳しい道になりそうですが、
KARAのときとはちがったジヨンを見せてほしいですね!!
これからのジヨンの活躍に期待しましょう!!



また、ジヨンが所属していたKARAも、新たなメンバーを迎え、最近カムバックしました!!
新しいKARAの活躍も期待しましょう!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ソルリとCHOIZA熱愛認める!ソルリの脱退は・・・? [韓国]




f(x)ソルリとDynamic DuoのCHOIZAがついに熱愛を認めました!!


CHOIZAは事務所を通して、
「まだお互いに好感をもって慎重に発展している段階であるだけに、多くの方々に関心を持って、見守っていただきたい。」
と明らかにし、

公式発表した経緯については、
「口にもできないほどの悪質なコメント、噂によって精神的に多くの苦痛を受けて苦しんでいる彼女に 、私との関係がまた別の苦痛の原因になってはならないという考えに、沈黙するだけが答えではないと思った。」
ということだそうです。

また、ソルリの所属事務所も、
「CHOIZAとソルリがお互いに頼りになる関係。」と明らかにしました。


この二人の熱愛説が浮上したのは、
昨年、道を親しげに歩く様子がキャッチされて以降、熱愛説が浮上。
その後に、CHOIZAが落としたお財布に、ソルリの写真や、ソルリとのプリクラが入っていて、
その写真がオンラインコミュニティに掲載され、ネット上に広がってしまいました。

ずっと、沈黙していた二人でしたが、
ようやく公式立場を発表しました。


また、一部のメディアでは、
ソルリが脱退要求をしたと報じられていますが、
このことに関しては、SMエンターテインメントは「事実無根」としています。

現在も事務所と協議し、芸能活動を休止しているソルリ。
今後どうなるのか気になりますね。



*CHOIZAのプロフィール*
・本名:チェ・ジェホ
・1980年3月17日生まれ。
・ヒップホップデュオDynamic Duoのメンバー。
 もう一人のメンバー、GAEKOとは子供の頃からの親友。
・2004年5月に1stアルバムリリース。
 現在までに6作のアルバムをリリース。
・2009年入隊。2011年8月に除隊している。
・ソルリの前の恋人はモデルさん。6年間つきあっていたそうです。


今年34歳だから、ソルリ(1994年生まれ。20歳)とは14歳差カップル。
どういう流れで、恋人関係になったのか。これから情報がどんどん出てきそうですね。

でも、今はソルリの体のことが一番心配です。
リフレッシュして、また活動してほしいですね・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

’’関根ありさ’’って誰?クレヨンポップの新メンバーだった? [韓国]



関根ありさ・・・って誰?

今、SNSなどで話題になっています。
なぜかというと・・・

この関根ありささんが、SNSで書いた記事が流出してしまい、
その記事の内容が、

・JYJのライブにいった〜!前から3列目のVIP席だった!ジェジュン招待ありがとう!
・J○Jのジェ○ュンとルームで飲んで、その後4時くらいからジェ○ュンの家で二次会。  3回目にしてようやく仲良くなったwwジェ○ュンの家で号泣ラーメン。

などが書いてあり、jyjのファンの中で誰?と話題になっています。

芸能界の方や、他のアイドルとも関係があるようで・・・
・毎晩クラブにいき(?)アイドルや俳優、社長などと呑んだ自慢をSNSで更新。
・SJのヘンリーとの親密な関係を暴露
などなど・・・



実は関根ありさちゃん、
クレヨンポップの新メンバーとして公開された韓国在住の日本人だそうです。
しかしいつの間にか加入の話はなくなったそうです。

これは本当かわかりませんが、
加入前に彼女のSNSの内容が社長の耳に入り、クビになった。
という噂があります。


友達しか見れないSNSで記事をかいたけど、
友達に暴露されてしまい、一気に記事は広がり、ファンからたたかれていますが・・・

関根ありささん本人?と思われるツイートでは今回のことを謝っています。
jewerly@arisasekine



今回のことはよくあることですよね・・・
・○○と呑みにいった!
・○○ありがとう!
とか・・・・
事実でも、事実じゃなくても、SNSで書いたらどうなるかわかっていて書いたのか・・・
ファンは傷つくし、その相手の芸能人にも迷惑がかかります。
芸能人と親しいのであればなおさら、考えて行動してほしいですよね・・・



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

YGエンターテインメントの新人WINNERのプロフィール!! [韓国]



YGエンターテインメント期待の新人’’WINNER''が12日にデビューアルバム配信を開始しました!!


WINNERとは、YGエンターテインメントからBIGBANG以来8年ぶりにデビューするボーイズグループです!

昨年8月から10月まで韓国のMnetで放送されたデビュープロジェクト、
「WIN:Who is Next」で、デビューのチャンスを得たメンバーで構成されています

また、リアリティ番組「WINNER TV」では素直でシンプルな魅力をアピールしました。
この2つの番組により、ファンができて、大注目されていました。

また、BIGBANGの日本6大ドームツアーのオープニングアクトを務めるなど、
ステージでの経験や実力を重ね、着実にデビューの準備をしていたそうです。



*メンバーのプロフィール*
・カン・スンユン
 ・リーダーでボーカル担当。
 ・1994年1月21日生まれ。釜山出身。
 ・2010年Mnet「SUPER STAR K2」に出演して4位になった。
  そして、YGエンターテインメントの練習生になった。
 ・作曲もできる。

・キム・ジヌ
 ・ボーカル担当
 ・1991年9月26日生まれ。イムジャ島出身。
 ・一番の美形とされている。
 ・最年長だけどマンネ(末っ子)のようなかわいらしい姿も見せるので’’マッネ’’というあだ名もある。

・ナム・テヒョン
 ・1994年5月10日生まれ。
 ・ボーカル担当。
 ・すごいイケメン!じゃないけど際立つ魅力がある。
 ・ファッションアイコンとしても注目されている。

・イ・スンフン
 ・1992年1月11日生まれ。
 ・ダンス、ラップ担当。
 ・2012年SBS「K-POPスター」シーズン1で4位になった。
  創作ダンスの実力とパワフルなパフォーマンスをみせた。
  その後YGと契約し、練習生になった。
 ・ユニークな考えを持ち、キュートな姿を見せるので、
  ’’セリ=シルセ(実力者)と名字のLee(リ)を合わせたあだ名がある。
 
・ソン・ミンホ
 ・1993年3月30日生まれ。
 ・ラップ担当。
 ・昔からアンダーグラウンドで活動していた。
 ・Block.Bのメンバーたちと練習をしていた、Block.Bの元祖グループのメンバーだった。




と、個性あふれるメンバーで構成されているWINNERです。
BIGBANG以来のボーイズグループの誕生ですから期待したいですね!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUPER JUNIOR今月末カムバック!!そして、SHINeeテミンのソロデビュー! [韓国]




韓国のトップアイドル。SUPER JUNIORが今月末カムバック予定です!!
放送関係者によると、放送プロモーションなどの日程を組んでおり、
また、音楽番組やバラエティ番組からSUPER JUNIORへラブコールが続いているそうです!

完成度により、カムバックが1〜2週間延期される可能性もありますが、
来月から開かれるSUPER SHOWの前にはカムバックするそうです!!


今回のカムバックは、SUPER JUNIORが2012年7月に6thアルバム「Sexy,Free&Single」を発売して以来2年ぶりとなります!!

また、イトゥクも除隊して、合流するということで、
ファンの期待も、メンバーの気合いも大きいし、事務所も力を入れているそうです!!


そしてカムバック後に行われるSUPER SHOW6は、
9月20日21日のソウル公演を皮切りに、日本・中国・タイなどでワールドツアーを行います!

日本公演は、10月29日・30日に東京ドーム。
12月5〜7日に京セラドーム大阪で行われます!!


カムバックに関して、
除隊後、ファンとの非公開イベントで、
「一生懸命準備しているので、期待してほしい。」
と伝えました。
7月29日に除隊して、すぐにカムバック準備に取りかかっているそうなので、
イトゥクの体も心配ですが、2年ぶりですから、かっこいい姿が見れるのが楽しみですね!!



日本で彼らの新しい姿を見れるのは、
10月4日・5日に開催されるSM TOWN TOKYO2014だと思われます!!
今回のSM TOWNもチケット争奪戦になりそうですね。



韓国トップアイドルの2年ぶりのカムバック。
期待しましょう!!




そして、SMエンターテインメントのアーティストのカムバックは、
SUPER JUNIOR・テティソ・SHINeeテミンのソロアルバム』が予定されています。

トップバッターは、テミン!!
デビュー6年目にして初のソロアルバムをリリースします!!
12日、YouTubeの公式チャンネルで、テミン1stアルバム「ACE 」の’’怪盗(Danger)’’のティーザーが公開されました!!


今回のソロアルバムでは、
今までのテミンのかわいいイメージではなく、
セクシーなテミン。濃いアイメイクとパワフルなダンス、シックな表情演技が見所です!!

ミュージカル主演も務めたテミンですから、演技にも期待できますよね!!
テミンの初のソロミニアルバムは18日にリリースです!!

また、テミンのソロステージは、15日に開催されるSM TOWNのソウル公演で初披露する予定です!!

SM TOWNの一つの目玉になりますね!

テミンのソロアルバム、SUPER JUNIORのカムバック。
どちらも大注目です!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。