SSブログ

JYJ4年ぶりのライブ開催!!そしてファンに向けたビデオレター。 [韓国]


JYJが4年ぶりに単独ライブ「THE RETURN OF THE KING」を開催しました!!

9日ソウルチャムシル総合運動場メインスタジアムで行われ、
会場を赤い光で満たしました!!

4年ぶりに3人そろってのライブ。
ジェジュンはソロでの歌手活動にドラマ、ユチョンは映画、ジュンスはミュージカルなどソロでの活動を活発にしたので、今回のカムバックは3人にとっても、ファンにとっても意味深いですね。

コンサートの途中でも、3人は、
「僕たち3人がこのように一緒にステージにたっている姿を見るのも久しぶりですよね?  僕たちもとてもあいたかったです。」
とファンたちへの思いを語ったそうです。


今回のライブで歌った曲は・・・
・Creation
・Be The one
・BABO BOY
・In Heaven
・Let Me See
・Back Seat
    ...etc

〜ソロ曲〜
ジェジュン
 ・Dear J
・Butterfly
 ・Mine
ジュンス
 ・七歳
 ・Tarantallegra
 ・Turn it up+Incredible
ユチョン
 ・三十
 ・彼女と春を歩く
 ・I LOVE YOU

を歌いました!!


今回のライブのクライマックスは、
先日、KBSの歌謡審議会から放送不適格判定を受けた「Back Seat」ですが、
コンサート以外にこの曲のステージが見れるかわからない状況です。
このことに関してJYJは、
「放送禁止曲ぐらい1つはもってないと。
 放送よりもこのようなコンサートで皆さんに会えることの方がもっと特別なことです。」

とクールに語りました笑

そして、今回のライブではJYJからファンにビデオレターを届けました!
その内容は・・・


・ユチョン
「10年間、僕たちと一緒にいて、ついてきてくれたファンの皆さん、見えないところで笑ったり、泣いたりしてくれたこと、分かってます。  感謝の気持ちよりも申し訳ない気持ちの方が大きいです。」

・ジュンス
「僕たちと一緒に作ってきた思い出、そしてこれから一緒に作っていく時間が、より大きな、大きな幸せで、喜びになってほしいです。」

・ジェジュン
「僕たちにとっていつも一番大切なのはこのビデオを見ているファンの皆さんです。  有り難くて、申し訳なくて、愛しています。」

というメッセージがあったそうです。
きっとこのメッセージを会場でみたファンは泣いていたと思います。
つらい時期があったからこそ、3人とファンの絆は深いですよね!


ライブのタイトルである「The return of king」にあった完璧なステージになったそうです!
ファンにとっても3人にとっても特別な日になったことは間違いないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。