SSブログ

元KARAジヨン、日本で活動開始!TGCに出演!! [日本]


韓国アイドルグループのKARAの元メンバー、ジヨンが日本で活動開始します!!


ジヨンは今年4月に契約満了を期にKARAを脱退し、
その後、ジヨン本人の「KARAを離れ、学業と演技者としての道を進みたい」という意思のもと、イギリスに住んでいました。

。。。が、わずか4ヶ月で芸能界復帰。しかも日本で。
本名である、知英(Jiyoung)として日本中心に女優活動するそうです。
所属事務所は、堀北真希、黒木メイサらが所属するスウィートパワーと専属契約を8月から締結したそうです。


そして、最初の日本活動の舞台は、
9月6日さいたまスーパーアリーナで開催される、第19回東京ガールズコレクション(TGC)でモデルとしてランウェイを歩くそうです!
10月上旬から日本での活動を本格的に開始する予定です。


日本での活動を開始するとともに、日本に滞在するそうですから、
留学は中止になったと考えられます。
最初から留学というより、’’語学研修’’として、友達が住んでいるイギリスに行ったそうなので、
ずっと休みもなく芸能活動をしていたから、リフレッシュする時間が必要だったのかもしれないですね。


これから、日本で活動するとともに、
アジア各国をはじめとしたグローバルな女優を目指すそうです。


日本語もできるので、通訳なしで活動できるジヨンですが、
日韓の関係が悪化している中、彼女の活動は厳しい道になりそうですが、
KARAのときとはちがったジヨンを見せてほしいですね!!
これからのジヨンの活躍に期待しましょう!!



また、ジヨンが所属していたKARAも、新たなメンバーを迎え、最近カムバックしました!!
新しいKARAの活躍も期待しましょう!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。