SSブログ

少女時代、ドーム公演決定。その後解散・・・? [韓国]



少女時代が12月9日に初となる東京ドーム公演、
「Girls Generation ''The Best Live'' at Tokyo Dome」を開催します!!


一夜限りの公演は今年7月の発表後、2週連続でオリコンアルバムランキング1位を獲得し、以降4週連続ベスト10入りを果たした、少女時代初の日本ベストアルバム「THE BEST」を受けたものです。

少女時代の今までの活動の集大成のステージになる予定で、日韓の代表曲はもちろん!
初披露の新曲も用意されているそうです!!

チケットは現在はファンクラブ先行が開始されています。
今、ファンクラブに入っていない方も、今入会すると、チケット先行にも応募できるそうです!!
詳しい公演の内容はチケット一般受付に関してはまだ一般発表されていません。

また現在、少女時代オフィシャルサイトでは東京ドームライブにむかってのメッセージが公開されています!!

少女時代初の東京ドームでのライブ!!
期待しましょう!!
(私もいきたいな〜。。。有明で初ライブしたのが懐かしい・・・)


ドーム公演はがんばってほしいのですが。。。
やはりまた解散説がでています。

東京ドーム公演→韓国で解散発表→アジアツアー→解散??
なんて説もあります。

契約満了が近づいてきていますからね。。。
いつ解散になってもおかしくはないです。
(メンバーそれぞれの契約満了期に関しては前に記事にしましたのでそちらをご覧ください。)

それに、韓国でも人気は落ち、日本では反日反韓の影響でテレビにもでれないし、CDも売れない。。。
崖っぷち。とまではいかないですが、少女時代9人での活動は厳しくなっていると思います。
メンバーソロ活動が目立ってきていますし、
これからどうなるか・・・

でも、今回のドーム公演が最後ではないと思います。

これからの活動にも期待したいですが、アイドルとはいえ、女性ですから・・・
恋愛も結婚もしたいだろうし、、、
私の気持ちとしては、女性として幸せになってほしいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。