SSブログ

少女時代ジェシカ結婚?!!左手薬指に結婚指輪?!! [韓国]



少女時代のジェシカに結婚説が浮上しました!!

お相手は熱愛説が浮上した在米韓国人の実業家、タイラー・クォン氏。
2人は昨年5月マンハッタンのデパートで一緒にいる姿が目撃され、
昨年のクリスマスにも江南の某所にて一緒にショッピングを楽しんでいたとして、熱愛説が浮上していました。
今年3月にジェシカの所属事務所SMエンターテインメントは「親しい知人にすぎない。」と否定していましたが、

10日、中国メディアで、ジェシカは1年間交際してきた恋人タイラー氏から結婚指輪を受け取った。と報道されました。


その根拠は・・・??

根拠1・ジェシカが左手の薬指に指輪をしている!!
r.580x0.jpeg
引用:mydaily

しかし、韓国では友達同士でお揃いの指輪もするし、
薬指に指輪をすることに特に意味がありません。

根拠2・ジェシカのファンミにジェシカの家族と行った?
今月6日に中国・広州で開かれたジェシカのファンミに、タイラー氏がジェシカの両親と一緒に現れ、家族のように親しい様子だったそうです。
また、ファンミの後にジェシカとタイラー氏はデートを楽しんだそうです。

根拠3・タイラー・クォン氏が堂々結婚宣言!?
タイラー・クォン氏が自身のWeiboを通して結婚を約束するための誓いの言葉である、
「I do」というメッセージと共に結婚指輪の写真を掲載し、2人の結婚の可能性が高いといわれています。


・・・と、まだ確実な情報はないのですが、
2人の結婚をにおわせるような根拠があります。
ジェシカは番組で「恋愛することは悪いことではない」と堂々と発言しています。
韓国トップアイドルが結婚したら、世界のファンに衝撃が走ることは間違いないですね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。