SSブログ

ソンミン熱愛のお相手、キム・サウンって誰?熱愛は売名行為?instagram炎上! [韓国]




SUPER JUNIORのソンミンが熱愛を認めました!!
SMアーティストでは、少女時代のユナ、テヨン、ティファニー、スヨンに続いて4人目の公式発表がされました。


アジアで大人気のアイドルグループであるSUPER JUNIORのメンバーの熱愛発覚ですから、
ソンミンペンだけでなく、SJファンみんなが驚いたでしょう。。。

なにより、ファンが気になっているのは、
お相手のキム・サウンさん。

201409251544501114japan_1.jpg

写真:mydaily


キム・サウンさんは、2008年にプロジェクト’’バナナガール’’としてデビュー。
SBSの恋愛バラエティ番組「チャク」にも出演していました。

その後、ミュージカル女優として活動しました。
これまでに、「愛は雨に乗って」、「三銃士」などに出演

昨年は、映画「ロシアン小説」で活動の場を広げました。
現在は、今月23日にスタートしたMBC every1「下宿24番地」にも出演しています。

Wikipediaにもプロイールがないので、
これから売り出したい女優さん。ってかんじですね。


ソンミンとキム・サウンさんは昨年末、ミュージカル「三銃士」で共演したのがキッカケで仲がよくなったそうで、いつから恋人関係になったかは分かりませんが、ミュージカルで共演したのがきっかけだから、交際期間は約半年くらい前からってとこですね。

お互いに交際を認めましたが、
一部では「キム・サウン側の売名行為ではないか?」
などと囁かれています。
また、キム・サウンさんが出演している番組が23日にスタートし、次の日に今回の報道。
新人女優を売り出すには熱愛ネタが一番有効ですから、今回のもそうなんじゃないか。と言われています。


キム・サウンさんは、前からinstagramにソンミンとつきあっているのを漂わせるような投稿をしていたみたいですが、消されています。
それに対してもファンの怒り?があり、
一部のE.L.Fからバッシングを受けているそうです・・

(キムサウンさんのinstagram: Saeun Kim)


純粋におめでとうっていうファンもいますが、
ファンの心情としては複雑ですよね・・・



また、近々、日本でSM TOWNも開催されるこのタイミングでの発表はファンにとっては、なんともいえない状況ですね。。。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。