SSブログ

SUPER JUNIORソンミン!12月13日結婚!!お相手は最近熱愛が発覚した’’キム・サウン’’!!来年入隊? [韓国]





またSMエンターテインメントアーティストの報道です。。。
SUPER JUNIORのソンミンが結婚を公式発表しました!!

お相手は最近熱愛発覚した’’キム・サウン’’さんです!

20141014kimsaeun450.jpg

写真:OSEN

2人は、昨年末にミュージカル「三銃士」で共演したのがきっかけで交際に発展したそうです。
(この2人については以前記事にしましたのでそちらをご覧ください。)


ソンミンが公式発表しましたが、その文はこちら・・・↓

こんにちは、ソンミンです。 どんな言葉から取り出せばいいのか・・・ 書き出しながら数十回考えていました。 何度も記事を書いては消してを繰り返していると。これまで感謝した顔・・・声がたくさん思い出されて・・・ 慎重に、注意深い気持ちで手紙を伝えます。 皆さん、僕は良い縁に出会って12月13日に結婚します。 今日、急に聞こえてきたニュースに非常に困惑しました。 驚いた皆さんのことを思うと胸が痛いです。 僕の大切な友人であり、僕を愛してくれるELFに誰よりも先に、直接ニュースを伝えたくて、いつどのように話をするべきかどうか悩んでいたところに記事がでて、記事により知らせることになり、本当に申し訳ありません。 実は、このニュースを伝えるまで自分の決定、そして共にしてきた人たちのことを考え・・・ とても葛藤し、一人で多くの時間を耐えてきました。 決定についての恐怖心ではなく、僕にとってのありがたい人が一度も思っていないような、ニュースを聞いて、とても驚くのではないか、傷つくのではないかと心配したからでした。 少し遅れましたが、皆さんがくれたあまりに大きな愛と信頼に勇気をだして、ニュースをお伝えします。 こんな僕が今まで成長している姿をいつも影のように横から見守っていてくれて応援してくれた皆さんに、心からありがたく愛するという言葉をきちんと伝えたい。 今まで僕を助けてくださったすべての方々と僕の決定を信じて尊重してくれたメンバーたちと会社にも心から感謝の気持ちです。 これからもがんばって活動しながら、みなさんの愛に報いるソンミンになります。



・・・と公式発表しました。

ソンミンといえば、今年予定されていた軍入隊を延期しました。
今年いっぱいは活動をするみたいですが、
入隊前に結婚・・・てことも少なくはないので、来年入隊する可能性は高くなったと思われます




次々にニュースが出てくるSMエンターテインメント。
次はどんなニュースなのか・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。