SSブログ

2pmニックン&少女時代ティファニー破局か? [韓国]




韓国アイドルカップルに破局説が浮上しました!


ニックンとティファニーは4月に交際が発覚し、2人の所属事務所も「2人は長く友人としてつきあっていたが、最近、距離が縮まりお互いを知っていく段階に発展した」
と公式発表しました。

それから6ヶ月ほど経ちましたが、ここにきて中国・台湾メディアが2人の破局説を報道しました。

なぜ、破局説が浮上したのかというと、
先日ニックンが自身のTwitterにFrank Sinatraの「Strangers in the night」の歌詞を引用し、

’’Love was just a glance away,warm embracing dance away''
(一つのまなざしが愛に変わった、暖かい抱擁の踊りが恋に変わった。)

というかんじのツイートがされたのですが、
この曲はある夜に出会った2人の男女が恋に落ちるまでのロマンスを描いた曲です。
だからニックンがこの歌詞をどういう思いで書いたのかわかりません。
破局じゃなくて、大切な思い出をただ思い出しただけかもしれません。


もし破局しているのなら、事務所が発表するでしょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。