SSブログ

SUPER JUNIORデビュー9周年!!ハンギョン、JYJジェジュンも祝福メッセージ! [韓国]




SUPER JUNIORがデビュー9周年を迎えました!!


ヒチョルはインスタグラムで、
「90周年でもなく、たった9周年なのにこんなに大騒ぎ・・・ふふ〜(喜びを隠せず、ベッドの上を飛びながら『どんなコメントを書いたらかっこよく見えるのかな』といって悩んだそうです)  P.Sカカオトークのグループチャットルームに『おい!イェソンxxx!また俺が写ってない写真をあげたな』」
と、SJ13人の写真と共に更新。

世界中のファンから祝福メッセージがあふれています!


何よりもびっくりしたのは、ある2人からのメッセージ・・・
1人目は、SUPER JUNIORのメンバーとして活動し、2009年に所属事務所SMエンターテイメントに対して訴訟を起こし、事実上、SJから脱退となり、現在は中国で活動しているハンギョンからのメッセージ。
「#1106ハンギョンデビュー9周年#僕と肩を並べて歩いてきたすべての人を愛しています!」
とメンバー12人との写真(キュヒョン加入前)をWeiboを更新。


そしてもう一人はJYJのジェジュン
元所属事務所の後輩であり、自身が練習生時代のときにともに過ごした友達がいるSUPER JUNIORのデビュー9周年に対し、Twitterで、

SUPER JUNIOR、デビュー9周年おめでとう」
という言葉とSUPER JUNIORの集合写真を更新。


この2人がメッセージを送ったことにファンからは驚きの声があがっています。
でもなんだかうれしいですね。
いざこざがありますが、本人同士は仲がいい。ってことですね!!


SUPER JUNIOR9周年おめでとう!
シンドンの入隊が決まり、ソンミンの結婚やら、今年はファンにとって寂しいことがありましたが、これからもがんばってほしいですね!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。