SSブログ

EXOスホの父、’’親日派’’とネットでいわれ、名誉毀損で告訴状提出。=反日? [韓国]




EXOのスホの父親がネットで’’親日派’’といわれ、またスホも’’親日派の息子’’と言われたことに対して、『名誉毀損』で告訴する予定だそうです。


まずなぜ’’親日派’’という疑惑がついたかというと、
スホの父親であり、順天郷(スンチョンヒャ)大学の教授であるキム・ヨンハ氏が、
最近、「ニューライト(韓国で2004年ごろから始まった新しいタイプの右翼活動をする人たち)」、「親日派(日本を支持し、反民族的傾向を持つグループ)」との関係があるという説がネット上に浮上したことから、 「キム教授は親日派」、「その息子スホも親日派」と言われるようになりました。


これに対してキム教授は、
「自身が関わる中道保守系市民団体’’正しい社会市民会議’’はニューライトではないと説明してきた。  この団体に参加したというだけで親日派と規定されて名誉毀損された」
と主張。

また現在日本に滞在する息子でありEXOのスホは、このことを知り、
父親に「お父さんは親日派なの?」
と聞いたそうで・・・
これに対してもキム氏は’’事実無根だ’’と話したそうです。



・・・・・
日本人である私からしてみれば、
’’親日派’’と言われたから名誉毀損で告訴する
って・・・失礼な話です。

一番問題なのが、息子がアイドルグループのメンバーで、
日本にも何回もきていて、ファンもたくさんいること。


スホも「お父さんは本当に親日派なの?」って確認するって・・・
まるで親日派なんてありえない。ってかんじ・・・

・・というか、『私は反日です!!』って言ってるようなもんです。


これからの活動に支障がでなけばいいですけどね・・・。
ま、「反日です!」って言えば韓国、(あと中国もかな?)では人気になれるから彼らにとってはいいのかもしれないけど・・・・・。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。