SSブログ

JYJ ジェジュン、ドラマ出演で入隊延期か? [韓国]




JYJのジェジュンがKBS金曜ドラマの主人公に!?



24日、ジェジュンの所属事務所C-jesエンターテイメントは、10asiaに対して、
「ジェジュンがKBSドラマ『スパイ』のオファーを受けたのは事実。現在検討中である。」
と明らかにしました。

「スパイ」は北朝鮮で粛正されたチャン・ソンテクの死後の物語を扱ったドラマで、毎週2回ずつ午後9時に韓国で放送される予定だそうです。
現在、来年1月放送を目標にキャスティングしているそうですが・・・・


一番気になるのは、ジェジュンの入隊です!

ジェジュンは以前、「『トライアングル』が入隊前最後のドラマになるだろう」と言っていました。
年齢的にも、来年入隊の可能性はかなり高いです。
しかし、「スパイ」のオファーを受けたら、1月放送予定ですから、ドラマ撮影を終えて、入隊の準備ができるまでに少し時間が必要だと考えられます。
たぶん入隊前にライブか何かしらのイベントは行うと思います。

まだジェジュンの正式な入隊時期は発表されていませんが、
もしこのオファーを受けたら、来年4月以降になりそうです。

このドラマがジェジュンの入隊前最後の作品になるのか。。。
ドラマ出演となったら、このドラマにも期待したいですね!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。