SSブログ

ハワイでエッグベネディクト。ハウツリーラナイにて。 [海外。]



ハワイにいったらやっぱり食べたい!!
朝食に”エッグベネディクト”!!


今回は、ニューオータニカイマナビーチホテルにある"ハウツリーラナイ"というお店に行きました!
場所はワイキキビーチのずーと端です。
動物園よりもっと先!!

私は、ワイキキビーチ沿いをずーっと歩いて行きました。
朝のビーチウォーク。気持ちよかったです!

7:00オープンで私がついたのは8:00ちょっと前。
予約はしていなかったのですがすぐに案内してくれました。
でも店内は予約席がいっぱいだったので、安心してゆっくり行きたい方は予約をオススメします!!

注文したのはクラッシックエッグベネディクト
$16。
オランデーズソースたっぷりでポーチドエッグのしたにあるベーコンがすごいおいしかったです!!
”ターキー・カナディアンベーコン”だそうです。

さすがホテルのレストランというかんじです!
付け合わせのフライドポテトもおいしかった?
ただ朝食ということもあり、女性には少し量が多いかも……

・接客もよく、全体的に満足でした!!^o^
・ハワイでエッグベネディクトを食べたい方にオススメです!!
・ホテルということでドレスコードはあるの?ときになる方もいらっしゃると思いますが、特には関係ないとおもいます。
・エッグベネディクトですがランチタイムでも食べられます!!
・席に着いたらコーヒーをくれますが、断らないと、頼んだことになっちゃうので、コーヒーが飲めない方はちゃんと断ってください!!

[↓]?ハウツリーラナイのホームページです。
ここから予約できます。
http://www.kaimana.com/hautreelanai_jp.htm

image.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。