SSブログ

ハリポタ新作で、ハリーが34歳に!? [映画。]



世界で愛されてる、シリーズ7部作となる「ハリーポッター」シリーズ。
2011年にシリーズ最終作となる「ハリーポッターと死の秘宝part 2」が上映され、興行収入は96.7億円と大ヒットを記録しました!
また、シリーズ全部作の興行収入は70億ドルを超えています。

そんな大ヒットシリーズの続編が公開されました!
短編映画となる「Dumbledore's Army Reunites」ですが、公式サイト、「Potter More」で公開されました。


気になる内容ですが、最終作の「死の秘宝」では、ヴォルデモートを倒し、その後ハリーはロンの妹のジニーと結婚し、子供もできて、ホグワーツに行くことになった子供を励ましているところが描かれていましたが、今回舞台になるのはハリーが34歳になった時の話・・・。

(ちなみに、死の秘宝で最後にでているハリーの子供は、ジェームズです。そして、なんと、ジェームズを演じた子役は、ハリーの幼児時代を演じた赤ちゃんなんです!)


ハリーの子供は3人。
・長男はジェームズ・シリウス・ポッター
ハリーの父、ジェームズと、ハリーの名付け親のシリウスの名前からとっています。
ホグワーツでは、グリフィンドールに所属。

・次男はアルバス・セブルス・ポッター
ハリーの恩師、ダンブルドアと、スネイプのファーストネームからとっています。

・長女は、リリー・ルーナ・ポッター
ハリーの母、リリーと、ジニーの友人のルーナからとっています。


そして、今回の新作では、ハリーが2人の息子を「2014年クィディッチ杯」観戦に連れて行きます。
そこで、ハリーは友人たちと再会します。

34歳のハリーは白髪交じり。
3人の子供にも恵まれますが、ジニーとの亀裂が現れはじめます…
今までのハリポタにはない、夫婦の絆などっも描かれていそうですね!

一方の、ロンと、ハーマイオニーですが、
二人は結婚し、2人の子供がいます。
(死の秘宝のエンディングでは2人の子供もでています)

ロンは家族経営のマジック・ショップで働いています。
ハーマイオニーは魔法法執行部の副代表という、かなりの出世をしました。


ハリーポッターの続編ですが、3部作公開される予定です。

ハリー役を演じていたダニエル・ラドクリフは、ハリーを演じる気はあるか?と聞かれると、「どうだろう。気持ちはノーに傾いているね。彼は今の僕より12歳も年上だからね。」と答えたそうです。

続編は公開されましたが、映像化するかはまだ未定・・・
なにより、ハリー役が変わるなんて想像できないですし。

ハリポタファンとしては映像でも見てみたいですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。