SSブログ

MAMA2014受賞者決定!少女時代ティファニーの登場に笑顔の2PMニックン。破局説はうそ?



今年も残りわずか・・・
韓国音楽界では年末の大きなイベントである「MAMA 2014」が今年は香港で開かれました!!


MAMAはファンの投票数で受賞者が決まるという、
ファンにとっては好きなグループに受賞させてあげたい・・・というそのグループへの愛が試されるイベントですが、、、

今年は、ジョン・レジェントやINFINITE、EXO、G-Dragon×Sol、IU、SISTAR , 防弾少年団、Block.B、AOAなどが出演しました!

昨年は、アーティスト賞・ベストミュージックビデオ・男性アーティスト賞・ベストパフォーマンス男性ソロ賞をすべて受賞したのはBIGBANGのジヨンでした!

そして今年はEXOが、ベストアジアンスタイル・アーティスト賞・アルバム賞・男性グループ賞を受賞!

SOLが今年の歌賞・男性アーティスト賞・ベストヴォーカルパフォーマンスを受賞しました!!


EXOは今年いろいろありましたが、韓国だけでなく、中国でも日本でも人気ですから、今回の受賞は納得できますね!!


そして、気になったのは・・・
公開恋愛中の2pmニックンと少女時代ティファニーの共演です!!
テティソとしてステージにたったティファニーですが、
やっぱりニックンの表情がカメラにおさえられていました。。。!

r.580x0-6.jpeg

写真:Mnet放送キャプチャー・mydaily


一時期、破局説が流れた2人ですが、このニックンの表情を見ると、破局説はうそのようですね!
笑顔がかわいいです!!

年末の音楽祭典でもふたりは共演しますから、注目しましょう!!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。