SSブログ

ジェラトーニ。 [ディズニー]


ディズニーの新しいキャラクター。

ジェラトーニ



ジェラトーニはダッフィーのお友達。
ダッフィーがミッキーと散歩をしていて、持っていたジェラートを落としてしまいます。
その落ちたジェラートをつかって、ジェラトーニは絵を書き始めます。
それがダッフィーとジェラトーニの出会いで、そこから仲良くなる・・・
っていうストーリーです。

猫…だよね?
綺麗な色のキャラクターです。
グッズは7月4日から販売予定で、
ディズニーシー、パーク内のショップ。
・アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
・マグダックス・デパートメントストア
・ガッレリーア・ディズニー
の3店舗で発売予定だそうです!!

ダッフィーとジェラトーニのグッズかわいいです(^o^)


ぬいぐるみもコインケースも発売される予定だから、
パークでも、ジェラトーニのぬいぐるみをもった人たちが増えそうですね!!



毎年4回くらいはディズニーに行く私ですが、まだ今年は1回も行ってない!!
行きたいけど、ディズニーは1日必要だからなかなか行けない・・・
ディズニー行きたいです・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。