SSブログ

ハワイで人気のパンケーキ店への行き方。 [海外。]


もうすぐ夏休み・・・
ハワイに旅行に行く方も多いのでは・・・?
ハワイに行ったらやっぱり行きたいパンケーキのお店を紹介します!


最近、日本でもハワイから上陸したパンケーキ屋さんがオープンしていつも行列になってますよね!
そこで、日本に上陸した、”Eggs'n Things”と”カフェ カイラ”を紹介します!!


まず、Eggs'n Things

ハワイには3店舗あります。
・ワイキキビーチ
・アラモアナ
・サラトガ店

この記事では、ワイキキにある”Saratoga Flagship Store”の行き方を書きます。

・お店はワイキキ郵便局前の343サラトガロードにあります。

・ラグジュアリーロウのティファニーを背にして、十字路があります。
左にいくとロイヤルハワイアンセンター方面で、右側には公園?があります。
その十字路をまっすぐいくと左側にお店があります。


・一階にはグッズが売っていて、2階で受付。
店内はテーブル席とカウンター席があります。

・私が頼んだのはイチゴパンケーキ!
2人でシェアしないと食べ切れません。

パンケーキ5枚とイチゴとたっぷりの生クリーム!!
パンケーキはモチモチしてておいしかったです!
イチゴの酸っぱさと生クリームの甘さがマッチしてます(^o^)
シロップもテーブルに置いてあるので、自分で甘さ調節もできます。

・パンケーキ以外にも、エッグベネディクトとか朝食もあります。

・営業時間は、朝6時から14時。17時から22時までです。



次はカフェ カイラ


13番バスのワイキキ行きでいきます。
運転手さんに「マーケットシティに行きますか?」って聞いたほうが安心できるとおもいます。

ちなみに!!るるぶの地図では14番のバスで行けることになってますが、間違っています!
るるぶさん。最新の本買ったのに間違っていますよ。直してください・・・。


13番バスに乗ったら、マーケットシティで降ります。
降りた場所の右手がマーケットシティなんですが、裏側?なのかな?
大通りにでて右にいくと、少しお店が並んでいて、お店の前に人がたくさんいるとおもいます。

そこがカフェ カイラです。

このお店は、プレーンパンケーキにトッピングを選びます。
バナナ・イチゴなどなど。

パンケーキはちょっと薄めでした。
ワッフルもおいしそうでした!
ただ・・・やはりパンケーキもワッフルもでかい!!
でも、ここは食べきれなかったら、持ち帰りができます!!


ハワイで食べたパンケーキ。
どっちもおいしかったけど、個人的にはeggs'n thingsのほうがおいしかったかなぁ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。