SSブログ

ジャスティン卵投げて保護観察に・・・。 [海外。]


ジャスティン・ビーバーがまたお騒がせ〜!

自宅があるロサンゼルス郊外のカラバサスで隣人と口論になり、隣の家に卵を投げつけたなどとして、器物損壊罪に問われ、2年間の保護観察処分を言い渡されました。
また、約8万ドルの賠償金の支払い、5日間のボランティア活動、アンガーマネジメントプログラムの参加も命じられました。

「アンガーマネジメントプログラム」とは・・・
1・生理的反応への対応。
興奮した身体や心を鎮静化するためにストレスマネージメントを学ぶ。
2・認知反応への対応。
混乱している心の状態を整理するために考える能力を育てる。
3・向社会的判断力・行動の育成。
自分の気持ちや欲求を適切な方法で表現するソーシャルスキルを学ぶ。


そして、ジャスティンについてですが・・・
・1994年3月1日生まれ。
・カナダ出身のポップミュージシャン。
・YouTubeで自身の歌などをアップロードしていて注目されるようになりデビューに至った。
・2011年、セレブ世界番付で17歳ながら3位になる。
(コンサートなどで得た収入が5300万ドル)

ジャスティン・・・本当に人気なんです。
彼のファンのことを”Belieber”と呼ぶのですが、強烈なファンもたくさんいます。
グラミー賞ノミネートされたり、Billboard 200でも首位をとるなど歌手としては本当にすごい名誉があるのですが・・・

私生活に問題が・・・。
それもここ最近!!
最近のジャスティンのニュースは悪いニュースばかり・・・
飲酒運転・暴行罪疑惑・薬物依存の疑い・・・などなど。

どうしちゃったの!?ジャスティン!!
わたしがはじめて会ったとき、4年前くらい?のときのジャスティンはまだ人気がでたばかりっだったからかな?まだ純粋でした・・・
でも人気になるにつれて、やっぱり周りも相当甘やかしてたみたいだし、彼もちょっと天狗になっちゃったのかな・・
(あくまでも私の個人的な意見ですが、セレーナと最初に別れてから変わった気がする・・・)


ジャスティンいい声してるから、まだ若いし、ちゃんとした私生活を送りつつ、歌手として活躍してほしいなぁ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。