SSブログ

赤西・山P・錦戸が警察沙汰!? [日本]



元ジャニーズで、最近活動を再開した赤西仁と、現役ジャニーズの山下智久、錦戸亮が警察沙汰を起こしていた!!

この三人は”赤西軍団”と言われ、六本木などのクラブなどで遊んでいるのがよく目撃されています。
赤西仁が女優の黒木メイサと結婚してからは、こちらの活動も休止していたようですが、芸能活動を再始動するとともに、こっちの活動も再開したみたいです。

(ちなみに赤西軍団は、他にも城田優や小池徹平など……JYJのジェジュンも赤西軍団ではないですが、彼らと仲がいいのは事実です)

3人は、先月下旬に六本木の路上で男女5、6人の一般人のグループとトラブルになり、
携帯電話を盗んだ加害者として被害届を出せれたそうです。

一般人のグループが赤西仁たちに声をかけたところから始まったようで・・・
なにか、まずいことでも言われたのか、おそらくどっちも酔っていたのではないでしょうか?
そこから、小競り合いになり、この事件に発展したようです。

赤西仁たちにとって、1番まずかったのが、

一般人グループの女の子がもめている様子を録画していたんです。
それに気づいた赤西たちが、携帯電話を取ってそのまま走って逃げたようです。

そして、携帯を取られた女性が、警察に被害届を提出し、受理されたそうです。


ここまでのことは今までないかもしれないですが、
赤西軍団はいままでも、いろんな事件を起こしていますからね・・・
クラブで遊ぶのはいいけど、芸能人って自覚持って遊ばないと、自分の芸能界生命に支障がありますからね・・・
ま、山下智久と錦戸亮は事務所がなんとかしてくれる・・・
なんて思ってそうですが・・・


赤西は家族もいますからね・・・
ちゃんとしてほしいですよね・・・

今回の事件も、すでに、事務所が火消しに回っているようで・・・
ジャニーズ事務所のスタッフさん。お疲れ様です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。