SSブログ

少女時代、契約満了により解散・・・!? [韓国]


ここ最近、韓国ガールズグループの少女時代が解散する!?との噂が浮上しています。


その理由は・・・
1・人気の低迷。
韓国だけでなく、日本、中国などアジアで活躍している少女時代ですが、人気が低迷している。とのことです。
日本と韓国の関係悪化により、メディアにもでなくなり、ファンが離れてしまった。というのも一つの理由です。

2・メンバーの契約満了が迫っている。
・ユリ、ジェシカの契約満了まではあと3年。
・スヨンは23歳までの5年となっていますが、もう今年で24歳になります。
しかし、契約更新したという情報もありません。
・ティファニー、ヒョヨン、ソヒョンは少女時代が解散するまで。
・サニーは自由契約。
・テヨンとユナはあと約9年ほどあります。

契約満了まで個人差はありますが、ユナとテヨンはソロでもやっていける。というのが事務所の考えでもあると思います。

3・メンバーの熱愛を否定しなくなった。
今年にはいって3人の熱愛が発覚しました。
・ユナとイ・スンギ。
・スヨンと俳優のチョン・ギョンホ。
・ティファニーと2pmのニックン。

など、前までは絶対に否定していた事務所が否定しなくなったのです。
決して、記事をもみ消せない事務所じゃありません。
アイドルにとって熱愛発覚は人気に支障がでます。 それをわかっていて、否定しない。=事務所に捨てられる?ネタ作り?などと囁かれています。


4・新しい世代へチェンジ?
韓国では一般的にガールズグループの寿命は5年とされています。
少女時代はもう7年です。
新しい、若い世代のグループを育て、活躍させたい。というのも事務所にはあると思います。
BoAは韓国で絶大な人気がありました。
しかし、日本で活動し過ぎたせいで、韓国ではもう終わった人。となっています。
でも、BoAは事務所の株主でもありますから、最近、非登記取締役という立場に就任しました。
(実業務としては「クリエイティブ・ディレクタ」として活動するそうです)


少女時代はガールズグループの中でも圧倒的に人気でしたからね・・・
わたしも好きですし、ライブにも何回かいったことがあるので、解散となったらさみしいですが、こればかりはしょうがないですよね・・・・
彼女達も、女性として幸せになりたい。という思いもあると思いますし・・・

でもあくまでも、これは噂です!!
だから、これからも応援しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。