SSブログ

jyj「back seat」でcomeback!! [韓国]



jyjの2ndアルバム「Just us」のタイトル曲が発表されました!

曲名は・・・「Back Seat」!!

この曲はセクシーな歌詞と夢幻的なムードがポイントのR&Bです。
3人それぞれの違う声が調和して、セクシーで耳を魅了するような、そして、
今までのjyjのアルバムにはなかったような新しい魅力的な曲に仕上がっているそうです。

そして、22日にタイトル曲のMVの予告映像が公開されます!!

jyjの姿が見れるまでもう少しですね!!
29日にアルバム「Just us」が発売され、その後ショーケースイベントやアジアツアーが決まってます!!

8月9日ソウル公演
8月16日香港
8月23日中国 北京
8月30日ベトナム ホーチミン
9月6日中国 成都
9月13日マレーシア クアラルンプール
9月20日中国 上海
9月27日タイ バンコク

・・・と、残念ながら現在、今回のアジアツアーで日本公演は決まっていません・・・
avexとのいざこざもなくなったから、日本でも活動できるのに・・・
アジアツアー日本でもやってほしいですよね・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。