SSブログ

嵐、櫻井翔と堀北真希熱愛!? [日本]



嵐の櫻井翔と堀北真希の熱愛が浮上しました!

前から、ネット上では嵐ファンの間で噂になっていた2人ですが、
今回は決定的情報が浮上しました!!

なんと、櫻井翔が麻布の会員制バーで開かれた、ジャニーズの仲間とのパーティーで堀北真希と同伴し、
しかも「彼女」として堂々と紹介したそうです!!

(この情報は出席者から直接話を聞いたという芸能関係者からの情報です。)

そもそもこのパーティーは櫻井がかわいがっているジャニーズの後輩を集めたパーティーで、
櫻井さんは「大切なゲストを紹介する」といい、堀北さんを紹介し、「おれの彼女」と宣言したそうです。

そして、櫻井さんは堀北さんとの交際4年のお祝いを兼ねた形で後輩たちにサプライズ演出も頼んだそうです。

二人が共演したのは、4年前の「特上カバチ!!」。
2人のキスシーンも話題になりましたが、この時から、交際がはじまったのでは?とされています。

また、櫻井さんが、ブログや雑誌でアロマキャンドルのことを紹介していたそうです。
実は、櫻井さんの誕生日に堀北さんがプレゼントしたのが最初で、それ以降お気に入りになったそうです。


去年の8月にも、櫻井さん・堀北さん・堀北さんのお母さんと3人で恵比寿の寿司屋で食事をしていたのもキャッチされています。


ジャニーズに詳しい記者も2人は絶対つきあっている!といっていますが、
嵐で1番の人気の櫻井さんですから、もちろん熱愛はタブーですし、ジャニーズ事務所がネタ消しに回っているのでしょう。。
大人の事情。。。ってやつですね。


芸能人の恋愛はいいとおもうけど、アイドルは人気商売だから、熱愛で人気が落ちる・・・
なんてことあってはいけないですよね。。。

でも母親にも紹介してるくらいだし、櫻井さんは32歳、堀北さんは25歳ですから結婚を前提につきあっているのでは?ともいわれています。

ま、しばらくはデートは控えるでしょう。。。
2人の今後を見守りましょう。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。